見出し画像

数字の「2」は、なぁに❓❓❓

ある時、エリカさんがタロットのライブ配信をしていた。

この時、初めてエリカさんのライブ配信を見た😍😍

カフェ感のあるBGMと、エリカさんのしっとりとした話し方がピッタリと合っていて・・・🥰🥰🥰 いい雰囲気を醸し出していた。

一枚のカードを引いてそのカードのメッセージを伝えてくれる✨✨

そして、数字の話に・・・エンジェルナンバー❗❗❓ 何ソレ❗❓ 気にしたことなかった。ってか、ただのゾロ目🤪としか見てなかった。

また新しい知識が増えた気がする😎

エリカさんが「気になる数字とかありますか?」って言いながら、それぞれの数字の意味を教えてくれた。

私は「2」が好き💕

「2」は調和・その調子でいいよ。ニコニコ笑いましょう。出会い・仲間・コミュニケーション・・・と優しく語りかけてくれる🥰🥰🥰。

まったりと聞いていると、突然「ほんでねぇ~」って言ってきた💦💦💦

エリカさんも自分でびっくりしてたけど🤣🤣🤣・・・

そして一人でめちゃ照れてたけど🤣🤣・・・方言かわいい😍

エリカさんって、オンラインで「タロット整体」なるものをしてくれるらしい😮😲😲 タロットも気になるなぁ🤔🤔

何度も言うけど・・・やっぱり、すごいメンバーが集まってる✨✨✨

こんな所に、無知な私は丸腰で片足突っ込んでしまったようだ😵😵😵

こうなったら、皆から少しずつ武器という知恵を分けてもらおう👍👍👍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?