怒られ

・気持ち消化しないと前に進めない いま大急ぎで進まないといけないので

・フリーランスで、(私的には)毎月とんでもない額のギャラがわたしに支払われている。ちがうんです。もらえる額と、請求額に大きな差があるんです。その中抜きの額はブラックボックスで、私以外の人は知らない。。マージン屋がプロダクションに送ってる毎月の請求を見て、ぞっとするんだけど、身が引き締まる思いもあって。こんな支払ってもらってんだからがんばらないと それは本当におもってんだよーーーーー


・昨日の打合せの仕切りがグダグダで、打合せ後、Pにもチクッと言われて。そりゃそうだあ。ってへこんでいたけど 真夜中にチーム向けにダメ出しの五月雨ラインが届いて、ひぇぇになった

・アウェイのプロダクションで、はじめましての人に「しっかり働いて下さい」と言われる屈辱 それこそ本当に高いギャラ支払ってんだから っていいたいのが見えた 後もう少しグダってたらその言葉も出てきてただろうな・・きつ それ言われたらまじで終わりってか クビか

・やってることは同じでも、相手が違うだけでパフォーマンスが一気に下がる。打合せ仕切るのなんて、何回もしてきたのに、相手が大御所になって人数が増えるだけで声は上ずるし、言葉が全然でてこなくなる 年次的にはプロデューサーになっていても全然おかしくないのに 生暖かい目で見られているのがよくわかった(恥ずかしながらそれに救われたけど) 悔しい・・・・・

・人前で話すのにもっと慣れなきゃ あーほんと緊張したやばかった


・プロデューサー見返さないといけないし、助手をちゃんと動かさないといけないし、おちこんでいられないー


・けど、この逆境に陥ってる感じ、やっぱり嫌いじゃないなあって思ってしまう なんだろう、心から凹んでいるけど、このあとの自分の成長が経験則わかっているっていう。。マゾっけとはまた違うんだけど「これこれ・・」って密かに上がるし、叱られても 心から凹んでいるけど、「言ってラw」と流してる

とかいって強がる おれはつえーから

・本当にもっと頭良くなりたいし話上手になりたいし沈黙を破る勇気がほしいしずかずか言いたいこと言える肝の太さがほしい 全体的にやっぱ細いんだよな自分 悔しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・まじでこの案件終わったらたびに出てやる

・受けたときから案件の規模とかメンツにビビってたけどちゃんと経験値もらえそうだから頑張る。 事故だけはないように しっかりと

・仕事以外のやりたいこと 後回しにしなくちゃいけなくなりそうだけど、仕事だからがんばろう

・仕事以外のやらなくちゃいけないこと 忘れたい ずっとモヤモヤしてる アウトソーシングできないものか・・・



・仕事してください。 ってまじでいかつい!!!!さいあくの言葉!!!

・あ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!悔しい凹む

・がんばろ


・くっそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?