撮影がおわっっっっっっt

自分の150%のちからで走り抜けた

本当に無理だと思ったし、キャパ超えてた
キャパというか、わたしの能力値じゃ立ち向かうことのできないミッションの連続だった なんかしらんが、ギリギリどうにかなってたけど ポケモンでいうところの、カメールで四天王に挑むような感覚?

大げさでなく、本当に辛かった、自分史上1番辛かったかも、メモリ容量20MBくらいしかないから、単に過去を忘れてるからかもだし、何が辛かったかをすでに思い出せなくなりつつあるのだけど

プロデューサーに、一緒に仕事ができてよかったって言ってもらえて本当に嬉しかった まだ気は抜けないけど


ところで、先日30歳の誕生日を迎えた

正直、仕事で余裕とか、心の余白?が限りなくゼロだったから、それどころじゃなくて、あーあーあーあー!!!!!くらいにしか感じられなくて、連絡くれた人に対してちゃんと感謝できなかったからもう一回誕生日やりたいな 数少ない連絡くれた人に対しては本当にありがとうと思ってる ありがとう またいつかどこかで会えるといいね

高校の時に付き合ってた殿堂入りの元彼からは誕生日おめでとうのくだりから「将来何にやりたいの?笑」という意味わからんモラルハラスメントを食らって、ほんとうに●すぞと思ったり、おれが偏愛狂愛盲信している有村さんが1500円のスタバチケくれたり、なんか、忙殺されてる中でもなんかキモいイベントが色々あったんだよな。。。。前者に対して、ちゃんとした答えを今年中に出して、来年の目標にしようとおもう。後者に関しては、好きです。結婚してください って感じです

早くクラブに行きたい。おれはこの歳になって、クラブ遊びとシーシャ遊びに凝っている。不良だ。10年くらい遅れている。なにやってんだろうと思いつつ、楽しいので仕方ない


なんか、変な悩みができたプライベートで

別に悩みってほどでもないけど なんかモヤモヤするようなこと
しかもそこまでモヤモヤするべきことでもないから、忙しくして忘れればいいかな・・・人を見る目がないのかな・・
なんかプライベートがうまくいかないよな 安定しないというか、不安定な状態で安定しているというか

撮影が落ち着いて、心の余裕ができてきて、ユーチューブとかnoteの定期購読とか毎日見てたやつとかを日常の中に取り入れられるようになってきた。こういう些細な娯楽を摂取する気になれなかった日々がいかに追われていたかを実感できる。何も考えずにできていた日常とか継続とかができなくなるって異常だよな。体調を崩さなくてよかった

discord(のボイチャ)を通じて友達になった人たちが10数名いて(サーバーには200人くらいいるのかな)忙殺されている中で、新木場のクラブイベントで実際に集まってお酒を飲んだり、一緒に鯖主のDJプレイを拝んだり野次を入れるなどした。インターネットを通じて友達に会う いわゆるオフ会状態だったので、かなり楽しかったし、夢が叶ったと思って嬉しかった

本名も年齢も顔も知らなかった人たちと、「○○です」ってハンネを言い合って自己紹介するの。本当によかったなあ。。。。。この歳になって友達が増えるのは本当にレアでうれしい 実年齢の5つくらい下に思われているので、あらあらと思っているけど、実年齢と知られると「こいつ30なのに」っていちいちすべての言動で思われそうなので(言動をどうにかしろ)年齢不詳を貫き通したいと思っている いやうそ、そのうちちゃんと年齢も言う みんなともっと仲良くなってから・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?