チャンスの順番

・夏が溶かされてる 仕事に 前代未聞の謎のウイルスに

・私はいま1人で生活できるだけの給与をどうにか得て暮らしているけど、このいまの状態に満足して暮らすのと、「こんなもんじゃない、いつかわたしも幸せになれる」ってなんの保証もない未来に期待しながら暮らすのとだと、やっぱり前者が幸せなのかな。

・この夏こそは、なんだかあの頃やあの時みたいなとんでもないハッピーが訪れるんじゃないかなって予感していたんだけど、

・一昨年(仕事の記憶しかない)、去年(夏の記憶なし)、わりと虚無めな夏だったから、今年こそは、って思ってたんだけどな

・友達と好きな音楽を持ち寄るドライブを企てていたのだけど、9月まで予定埋まったと言われ白目 羨ましい だけで済まされない複雑な気持ちになる 寛容になれない みんなが我慢しているから我慢しよう という気持ちじゃない って本当に言い切れるのかな

・友達がインスタわたしのことひっそりとリムっていたことを暴露してきた。投稿つまんないからって。悲しい気持ちになった。インスタを久々に開いた。嫌いだった いや、嫌いだなって思う投稿の人がいた わたしもリムーブできたらいいのにな なんかできないよね

・他人が自分をどう思うか があまりにも大きいな、自分にとって

私がそいつをどう思うか の方が重要だと思うんだけどなあ

自分にできるのはミュートが精一杯 がんばろうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?