あー

・いやなことばっかりで(こないだ、いい年して「すみませんじゃなくて申し訳ありませんじゃないんですか」とか言われたり、すごいがっかりした顔で「なんで?そんなふうになってるの?」とか言われたり、)、神経すり減らして、もうほんとに毎日つらくて苦しくて、もういやだの日々をおくらせてもらっているんだけど

・そんな自分の支えになってる場所がいまあって、インターネットで、名前も顔も知らない人たちとゲームしたりしゃべったり音楽聞いたり映画いっしょにみたり、あったけーなと思って、入り浸って甘えてて、

・こないだ初めてリアルで会って、仲良くなって、でっかい音量で好きな音楽聴いて、うわーありがたいなーと思ってて、

・で、なんかその人らの繋がりでずっと?好きな人に会えるかもしれなくて、

・この僥倖に仕事とか疲弊との因果なんてないし、たまたまなんだけど、いやなこと続きのなかでもこんな良いことがあるんだなって わたしにだって良いことがあるんだなって 

・嫌なことが似合う人間になりたくないなって 思ってる

・わたしだって一生懸命頑張ってる 人になるんだなって自分を認める時間がいまで

・こんだけ頑張ってるんだから それに見合う幸せが少しは訪れてもいいよなって


・やなこと多すぎるけど、監督がありがとうって言ってくれるだけで嬉しかったり、いいもの作りたいよねってプロデューサーと言ってるだけで胸が熱くなったり、こんな思いがけない幸せがあったり、

・あー、なんか、たったいまめちゃくちゃ幸せで

・残したくて、噛み締めたくて

・本当にありがとうって思っています、いま


・さっき買ってきた毛布があったかいです

・冬服買わなきゃいけないです

・部屋を掃除したいです、これ以上は難しいかもしれないけど、もっと善い人間になりたいです

・与えられる人に私も

・心境の変化ですかね、とにかく今はありがとうという気持ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?