2024/2/7

朝。
歩道にところどころ滑りそうなところがあったから、一緒に歩いている子どもに気を付けて欲しい旨、伝えた。

保険の担当と打合せ。
いつもは社長と一緒に対応していたから余計な話はせず仕事のことしか
話をしてこなかったが、たまたま今日は一人で対応したからか、仕事とは全然関係のない話で盛り上がった。

昼。
ネットの記事でセブンイレブンのソーセージ弁当が取り上げられていて、それが気になって買って食べてみた。全体的にしょっぱめのおかずで構成されているけど、ソーセージに食べ応えがあり、満足。またいつか食べるかも。

その後、かかりつけの整形外科へ。術後観察も終わってたまにはリハビリでもと思い行くと、久しぶりだから診察してと言われ診察。寒さのせいで自分の体が縮こまっているせいか、腰のあたりに不安がある旨伝え、牽引とウォーターベットのマッサージを受ける。

夕方。
保育園のお迎え。

夜。
子どもの寝かしつけをしながら自分も寝てしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?