2024/1/31

朝。
寝る前に朝起こしてねと毎度子どもから言われて、その通り
起こすのに機嫌悪く喚き散らすのやめて欲しい。

コロナがまた流行っているとニュースで見た。
ちょうど2年前の同じくらいの時期にやっぱりコロナが流行りだし、
一家全滅したことがあった。
初めての感染で自分が一番最初に発症した(とその時は思っていたが、おそらく子どもが保育園でもらったものを自分がもらったので2番目。今となっちゃ順番なんてどうでもいいが。)こともあり、当時はかなり焦った。

昼。
セブンイレブンで済ます。

夕方。
保育園のお迎え。

夜。
喉に違和感があったので風邪薬を飲んでさっさと寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?