2024/1/18

朝。
さんざん寝たにも関わらず、早起きどころか二度寝してしまった。
急いでオートミール茶漬けをかっこむ。

ヘルニアの記事をアップした。
だらだらした文章になってしまったが、同じように
初めて手術を受ける人の参考になれば。

昼。
あんまりおなかが空いてなかったのでゆで太郎でそば。

夕方。
保育園のお迎え時。入り口が施錠されており、ピンポンで
鍵を開けてもらうことになっている。大体1回押せば開けてくれるのだが、3回押しても開けてくれず。事務室には先生らしき人がいたが、こちらをチラッと見ただけで開けてくれなかったので、ちょっと腹が立った。
たまたま同じクラスのお母さんが通りかかった時に開けてくれたからよかったものの、なんだったのだろうか。

夜。
宅建の基本問題にとりかかってみた。
全然解けずへこむ。行政書士の勉強でやってたとはいえ、過去問をひたすら解いていただけだったから、全然理解できてなかったんだろうな。
もう一度基本書に立ち返って、理解を深めなければ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?