2024/1/25

朝。
子どもに何度言っても時間通りに家を出てくれなくてもやもやする。

午前中、税理士と定例の打合せ。
定額減税の説明を受けたけ、これは給料計算担当者泣かせだなと感じた。
住民税は市区町村が計算してくれるけど、所得税は一人一人条件が違うから
確認作業が大変そうだ。

昼。
パスタ。

夕方。
5のつく日はデニーズが子どもむけの食事を50円で提供してくれるから
その恩恵をあずかりに家族で行く。これまでも50円提供の時に何回か
食べに行ったことはあったがそれほど混んでいることはなかった。
しかし、今日は満席で待ちの人もかなりいた。認知が広まったってことか。

夜。
毎度のことながら子どもの寝かしつけをしながら自分も眠ってしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?