2024/1/17

朝。
朝から子どもがギャーギャー騒ぐ。
だったらもっと早く起きろ。

昼。
会社の向かいに馬肉の飲食店ができたので入ってみた。
馬肉のユッケ丼を注文。食レポが得意なわけではないので
気の利いたコメントはできないが、それなりに美味しかった。
ただ、店主が一人でやってるようなので開店早々に行かないと
待たされそうだな、と思った。あと、喫煙可なのが、非喫煙者からすると
マイナスポイント。

夕方。
子どもの散髪の為、少し早めにお迎えに保育園へ。
向かう美容室は車の形をした椅子があり、子どももそれに乗るのが
楽しみにしている。

夜。
子どもの寝かしつけをして自分も寝入ってしまったので
何もできなかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?