雨だったので。

どうも、2日連続投稿できた腹ぺこです。
今日は久しぶりに雨が降ったので「水滴の絵でも描きたいな〜」とおもいたったのですが、、、

画像1

うん。むずい(白目)
手すりから生えた何かになってる。
久しぶりにデッサンに挑戦してみたけどやっぱりむずい。
リアルに「え、むり」って声が出ましたよ。
ひとりなのに笑

次は『手すりから生えた何か』ではなく『水滴』に変わるよう頑張ります、、、笑



1枚だけじゃなんだか物足りないので
デッサンが難しすぎて現実逃避した時に描いた落書き載せときます。


画像2


閲覧ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?