見出し画像

『Tokyo Waning Moon』デモ版配信開始、開発者ライブストリーム予定。お…

本日からSteam Next Festが開催となりましたね!
Steam Next Festは、PCゲームのプラットフォームSteam上の「未発売ゲームの体験版」の祭典。目玉は、開発者のライブ配信。すごい数のライブストリームが今現在も配信中です。

開発中のゲーム、『Tokyo Waning Moon』もなんとかデモ版を間に合わせて配信開始しました!この機会にぜひストアをのぞいていってください。そして、よかったらウィッシュリス登録をお願いします!

4Gamerさんにニュース記事掲載いただきました。ありがとうございます。

少女が左右から迫りくるゾンビたちをなぎ倒す。2Dアクション「Tokyo Waning Moon」,デモ版をSteamで配信開始 (4gamer.net)

また,2月6日から開催のSteam Next Festにも参加し,開発者であるAyumi氏が2月7日と2月9日の12:00からデモ版の実況プレイをSteamストアページで行うとのこと。

少女が左右から迫りくるゾンビたちをなぎ倒す。2Dアクション「Tokyo Waning Moon」,デモ版をSteamで配信開始 (4gamer.net)

>開発者であるAyumi氏が2月7日と2月9日の12:00からデモ版の実況プレイをSteamストアページで行うとのこと

は?

は?????

あ、いやすいません。
わたしもそれなりの覚悟を決めてプレスリリースをしたためたのですが、いざ記事になると、もうなんていうか、今からもうだめそうでです。こちとらゲーム実況なんてやったことないんですよ!なんなら昔から生粋の電話嫌いで。電話が嫌い過ぎてそれとなく会社で電話をとらないでいたら、先輩に「新卒は電話とれ」ってつめられた、そんなやつですよ!わたしは!

しかもマイクが無いことに気づいて(ごめん嘘、最初からちょっと気づいてたよ・・・)あわててAmazonで注文しようとしたらPrimeが雪のせいか遅くなって初回の放送に間に合わない!このあと買いに行くか、ノートパソコンのよわよわマイクでやります。

しかも本番は英語も交えながらじゃないとよね?

まじで泣いちゃうんじゃないかな・・・?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?