見出し画像

ターキーブログにお邪魔します🙇

みなさま、おひさしぶりです👀

FM高知 大西由梨です。

いつも

【タンパク質王子のマンデイターキー】

お聴き下さり、本当にありがとうございます🙇

今年ものこり1ヶ月をきりました。

みなさんお元気ですか?どう?

画像1

風工房の🍓ショートケーキ

美味しかったなあ😊

画像2


中土佐町は、海や山の幸はもちろん

フルーツも強み。

改めて、すごいポテンシャルを持つ町ですね。

画像3

中学生も素敵だし。すごい。


さて、特に何を書こう、ということは

ないんですが。笑

とりあえず、

【松下商店】のHPすごいと思います

改めて松下商店とは、

大野見七面鳥生産組合の

しょうちゃん、もしくはタンパク質王子、こと

松下昇平(しょうへい)さんが

4月に立ち上げた会社です。


七面鳥はもちろん、

テナガエビやスポーツ振興など幅広く展開。

だがしかし非常に少数精鋭。

松下さんは常に

「身の丈に合った仕事」を

心掛けているそうです👀

でも松下さんの今までの努力や行動力、

積み上げてきたものがたくさんあるので、

身の丈もぐんぐんぐんぐん、ぐん

(体に気をつけてくださいね)

画像4

(転勤で埼玉に旅立った準レギュラー

snowpeak佐々木店長とタンパク質王子)

サイバーマンデーに合わせて

七面鳥のオンラインショップもOPENしましたので、

良かったらみなさん、

HPからポチッとしてみてください😗

七面鳥、本当にすごく美味しいよ

画像5

パッケージも新しくなったよ

画像7


さてさて、タンパク質王子のマンデイターキー

来年に向けてこんな企画も進行中

画像6

なぁぁあんだぁぁ!

来年明らかになる予定です👀

画像8

2020年もあと少し。

時は流れてゆく〜

(石井さん、阪神でがんばれ!)


なんだか今年は色々あって、ほんと疲れましたね。みなさん、おつかれさまでした。

自分自身や他人と向き合う時間が長かったですね。

見たくないものが見えてしまったりしましたね。

でも、その分

なにか新しい発見があったりもした1年でしたよねぇ😊

わたしはというと、、なんだろう?🤔


頭の中にずっとあったものを

カタチにしてみた1年でした。

すごく不安だったけど、

松下さんをはじめ、

月曜日の番組でお世話になっている

大事な大事な人たちの魅力が

リスナーのみなさんに届いたり、

羽ばたいていったりするのが

ただただ嬉しいと感じた1年でした。

そして大事な人たちが

この状況で苦しんでいる姿を見るのが

とても苦しく悔しい1年でした。

これからもこの状況は

なかなか終わらないかもしれないけど、

リスナーさんも全員含めた月曜shakeファミリーで

(勝手にすみません)

一緒に乗り越えていきましょうね😊

しーゆーねくすとターキー!

おわり




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?