見出し画像

ドッキー&ターキーSP‼(013/030)

いつも番組放送後のnote(ブログ?)をご覧いただき本当にありがとうございます!!

こちらのnoteを毎週ご覧いただいている方は超ヘビーターキー様です!ぜひ番組ステッカーを贈呈させていただきたい…。

方法、、、考えます(。-_-。)

さて、今週は!

ドッキー&ターキーSP‼をお届けいたしました。

毎週〇〇スペシャルな気もしますが、、、笑

はい、ぼくにとっては毎週スペシャルウィーークです( ̄▽ ̄)ww

2020年は冬のスポーツシーズンの終盤からスポーツ開催が少しずつ制限がかかり、春先から始まるスポーツはほぼすべて延期または中止に、、、

そんな中、6月に入り、様々な形で「スポーツ」も動き始めましたね。

学校体育・スポーツも少しずつ…。

そして、先週末は、高知の顔とも言えるスポーツのひとつ、

高知ファイティングドッグスの試合が開幕!

ホームでの戦いも開幕しました~~(´・_・`)

3連戦プレゼント企画

ホーム開幕3連戦では、「しまんとターキー」のプレゼント企画を実施させていただきました~☆

3試合で合計100名を超える方からのご応募をいただき、嬉しい限りでございました。

試合の配信もプロ野球並みのクオリティ!

ぜひ一度配信を見てみてくださいーーー!

ということで、今週、ゲストにお招きしたのは、

配信から何から何まで統括する。

高知FDの統括本部長!(肩書がすげーー)

永井理大(みちひろ)さん!!

お人柄の良い、体育会系のよき先輩のような方!!

画像2

スノーピークの佐々木兄貴といい、

マンデイターキーは兄貴陣に支えられております<m(__)m>

永井さんは昨年のシーズン1にもご出演いただきました!

画像3

このときは、

先日の開幕2戦目で特大ホームランを放った、

サンフォ ラシイナ選手と

現在、愛媛マンダリンパイレーツでプレーしている、

宇佐川 陸選手が来てくれていました~~!

高知ファイティングドッグさんとは、永井さんとのご縁でこのような機会をいただいております!

しまんとターキー、タンパク質を通して、アスリートを応援したい!!

というのが、わたくしの目標であり、、

高知FDさんを通して、こういったカタチで応援、、、(果たして応援になっているのかは不安だが)させていただけるのは本当に嬉しい限りです!!

強靭なカラダ、健康なカラダをつくるには、

運動と食事が超重要!!!!!!!!!

それを日々実践し、誰よりも理解しているのが、

アスリート…。

健康寿命、人生100年時代というキーワードが多く聞かれるようになりましたが、これからはすべての人が健康なカラダをより意識する時代になると思う…。

いつも通り、話が散らかっておりますが、

元気が一番ですね。本当に。

マンデイターキーでは、シチメンチョウとタンパク質を通して、

様々なことをお伝えできればと、、、考え…。

毎週お届けしております!!

あっという間にシーズン2も3か月が終了しました。

2020年もあっという間に半年が終わり。

7月からも引き続き、

よりタンパク質で、

よりターキーな日常をお届けいたします!!

ので、

よろしくお願いいたします(。-_-。)

月曜メンバーと一緒にがんばりまーーーす。

と、あまりに月曜メンバーが濃いので、

勝手に月曜日のイメージポスターをつくってみたwww

もちろん非公式。

画像4

このラジオやばいよwww

See you next Turkey!!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?