見出し画像

あ。っという間に7月。

んー。ついこの前、NAKATOSA TABLEで日曜市に出店し、イベントを開催した気がする…。

もうあれから半年が過ぎたとは…。

画像1

今年1月の日曜市。

この時にNAKATOSA TABLE初取材を受けました~( ̄▽ ̄)

しかも!なんと!

FM高知、大西さんに!!!!!!

まさかマンデイターキーセカンドシーズンが始まるとは全く思っていなかったあの頃です。

すでに懐かしい。

そして、

画像2

画像3

画像4

高知市内のレストラン「resort dining Se Relaxer」でNAKATOSA TABLEとして初企画のイベント実施。(これも2020年1月)

食材の98%が自家生産食材!!という思い出ぽろぽろ。

と。

ん?

NAKATOSA TABLE(ナカトサテーブル)、、、?

はい。

高知県中土佐町で農業、畜産業を生業とする農家が集まる、秘密結社です。

概要はこんな感じ(´・_・`)

画像5

これまで少し秘密感がありまして、、、

今月のマンデイターキーでは、この「NAKATOSA TABLE」を改めて紹介させていただき、ここ「中土佐町」の魅力をお伝えしよう!したい!

というマンデイターキー初の1か月ぶち抜き企画でございます(。-_-。)

大西さん風に言うと、コミカルメンバーの集合体ですwww

なぜ中土佐町で、なぜその食材、どんな想いで、こうやって食べると、、実はこの食材、、本当は、、、

などなど。

ぜひお聴きいただきたい、中土佐町スペシャル月間です!!

今週の内容からぜひお聴きいただき、来週、再来週に備えてください。笑

お聴き逃しはラジコから~~( ̄▽ ̄)

そんなラジコの聴き方を改めて。

ラジコのPCページ、スマホページのキーワード検索のところに。

画像6

タンパク質と入力。番組を探すをポチっと。

画像7

画像8

1件ヒットします。

あとは10時15分に合わせて、耳を澄ませてください。

あ、でもせっかくなので10時台の初めからぜひ。

いや、7時台からすべて聴くと大西さんの喜怒哀楽を感じますww

「怒」はないか。笑

そんなことで久しぶりのコーナー。

「今日の相方さん」

画像9

大雨出勤でずぶ濡れテンションだだ下がりの姫w

これは「哀」かなww

はい。

来週は「中里自然農園」特集~~

になる予定です。

画像10

画像11

画像12

最強の土をつくる、中里自然農園。

この夫婦、規格外です。

ぜひ来週の放送をお楽しみに!!

エフエム高知、毎週月曜日あさ10時15分から生放送!!

画像13

画像14

さて、ステッカー企画、考えるか。

See you next Turkey!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?