見出し画像

ついに…念願の…(012/029)

キターーーーーーーーー!!

ついに…、ついに…、ついに…、念願のーーー!!

番組ステッカーが完成しましたーーー!!!!!

どん。

画像1

いや、もう。はい。言葉になりまへん。

嬉しいです。

まさか、まさか、番組ステッカーをつくることができるとは…。

これはもう、ひとえに、ひとえに、ひとえに。

リスナーの皆さまのお陰であると強く、強く感じております。本当に。

ラジオは聴いていただいている皆さまがあってこそ…。

ラジオといえば!ステッカー!!というイメージがありまして、、

本当に嬉しいです。

いつもボクのコミカルトークを最前線で聴いてくれている大西由梨やん、

エフエム高知さんにも本当に感謝…。

そして、今週のマンデイターキー!にゲスト出演していただきました、

「2.0デザインの溝渕恵里さん」

画像2

もちろん左が溝渕さん。(右は喜びを隠せないプリンスオブプロテイン…)

はい、そうです!

ステッカーをデザインしてくださった、デザイナーさまさまです!!

お人柄と同じく、ほんとにステキなステッカーに仕上げていただきました。

いや~、はい。もう一度どうぞ。笑(シツコイww)

画像3

カラーテーマはもちろん「七」面鳥の「7」色!

マンデイターキーで様々な人がめぐり逢う多様性の意味も!

ぼくが変な話をしないようにいつも陰で支えてくれている大西由梨やんもいますよーー!

ぼくがラジオの道に迷わないように先導してくれてるみたい。笑

あ、ぼくはもちろん七面鳥でございます(´・_・`)

そして、七面鳥のしっぽに注目!!

アンテナになってるーーーー!最高っす。

画像4

うんうん。確かにアンテナ!!

あ、これがぼくの本当の姿です( ̄▽ ̄)

いや~、本当に嬉しいステッカー。

今後、皆さまのお手元にステッカーをお届けるできる企画も考えます!!

手に取っていただける日が楽しみです。

そして、

今回!!

さらに、もうひとつ、あるのでございます!

こちら。

「ヘビーターキー」称号ステッカーーー!

その名も、、、

YOU ARE THE HEAVY TURKEY!

画像5

こちらのステッカーは特別仕様でキラキラしております!

画像6

写真だとよりキラキラして見えますwww(こちらも7色)

ヘビーターキーの基準は全くもって明確ではありませんが、、、笑

気持ち的には1回でも聴いてくださった方は…。

こちらもお渡しできる日を楽しみにしております!!

嬉しい気持ちそのままに書いてしまいましたが、

今週はステッカー完成スペシャルをお届けさせていただきました。

ゲストでお越しいただいた溝渕恵里さんは本当に多くのデザインを手がけられてるデザイナーさんで、現在、しまんとターキーの様々なデザインを制作していただいております!

こちらも番組内でお知らせできる日が楽しみですーー!

そんな溝渕さんが毎週更新されている「インスタマガジン」がございます。

▼コチラです。

画像7

溝渕さんと相方の編集者さんが毎週木曜日21:00に”高知”を発信されています。先週号にちらっと「しまんとターキー」も登場しております!

ぜひ見てみてください。

溝渕さんの相方の編集者さんも…おもっ、

あ、今日はこの辺で。続きはまた。

今週もありがとうございました!!

来週もスペシャルゲスト登場です(。-_-。)

マンデイターキーでお馴染み?あの人です。

来週から何やらマンデイターキーの前の時間で新番組が始まる模様!

むむむ。

See you next Turkey!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?