函館サマーナイト特別オプチャメンバー募集のお知らせ

ついに北海道函館にサマーナイトがやってくる。豪華なメンバーが揃う開催に、どうせ現地参戦するならみんなで楽しみたい。

そんな思いで初めて自分からLINEのオープンチャットを始めてみようと思う。

基本的にはきっと考察や買い目を文章におこす時間が無いだろうから買った紙車券をそのまま乗せたりとか、番組をみながら思ったことをみんなで言いながらワイワイ楽しめる場所になればいいなと思ってる。

イメージは博打屋台村でミッドナイトをやってたあの感覚で。

現地参戦は土曜日、日曜日を予定してるので初日には部屋だけ作って参加者みんなで自由に使える場所に。土曜日からは函館観光も兼ねてるのでTwitter感覚で好きなことガンガン乗せていこうと思ってます。

普段交流がないような人と競輪を通じて仲良くなれるような居場所になれば最高かと。

みんなでサマーナイトを楽しもう!

サポートするくらいなら一撃の弾にとっておいてください😊 いただけたらYouTube配信に向けての機材設備代にしようかな🤔