見出し画像

ネアンデルタール

そうなるくらいなら

積極的に絶滅の道を選ぼう

あの攻撃的で小さな種族たち

のっぺりとした顔で

集団になると恐ろしく凶暴な

無慈悲で慎みもない小さな種族たち

あんな風になりたくはない

きっと生き残るのはあの種族だろう

しかし、あんなふうになるくらいなら

あんな風に生き残るくらいなら

僕らは滅びよう

僕は今小さな種族に取り巻かれ

最後の一撃を食らいそう

もうこれ以上は抵抗したくもない

悲しい観念の時がやってきた

それでもあんな風にはなろうとは思わない

生き残ろうとは思わない


そうなるくらいなら

積極的に忘れ去られよう

あの深みのない評判の良い種族たち

引用用の笑顔を添付している

きっと生き残るのはあの種族だろう

しかし、あんなふうになるくらいなら

あんな風に生き残るくらいなら

僕は忘れ去れらよう

僕は今最適化された笑顔に取り巻かれ

最後の一撃を食らいそう

もうこれ以上はそこにはいたくない

静かに忘れ去られる時が来た

それでもあんな風にはなろうとは思わない

そこで生きようとは思わない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?