全てが合わない子と旅行に行った時の愚痴①

全てが合わないAちゃんとの旅行は今回で2回目。Aちゃんは普段から自分の意見しか通さないタイプなんだけど今回はもっと嫌なところを丸出しにしてきて、断交を決意したのでこの気持ちを忘れないようにツイート形式で記録しようとおもう。

Aちゃん、とにかく全てに悪口言いまくってて一緒にいるだけでしんどい。水道水が不味いとか、デブでブスなのに自信のある女はギャル系かセクシー系になるって言ってた。Aちゃんもデブ以外全部当てはまってるのに。

Aちゃん、あまり裕福ではないのにハイブランドが好きらしく自慢を展開するために私にこう言うブランドか好き?って聞いて来たんだけどイライラして
無理して買ったりはしないかなって言っちゃった(最低)

某ハイブラでAちゃんは高いところにあるバックを無理矢理手に取ってこれ買うつもりなんだよね〜って言い出して買えないくせに何言ってるんだ?と思ったんだけど、見終わったらAちゃん無理矢理自分で戻そうとするの。私が店員さんに声かけて戻して貰ったんだけどお店のディスプレイとかあるし声掛ければ戻してくれるよ〜って言ったら店員さんは後から戻すからいいんだよって言われた笑
そう言うことじゃないじゃん!!!!!お店では商品を勝手にベタベタ触らないほうがいいって言ってるの!!!

免税店の中の別のお店。Aちゃんはアクセサリーが欲しかったみたいなんだけどAちゃん予算が20万?(おそらくAちゃんの手取りを超えてる)なのにカードの残高が10万ちょっとしかなかったの。え???なんで????そんなに見栄っ張りだと破産しちゃうよ!!!飛行機でネトフリの賢いお金の使い方見てたからカードローンに苦しむ女の人とAちゃんが重なって可哀想になった。Aちゃんは7万円のネックレスを買っていた。

Aちゃんが入りたがったクラブでの話。Aちゃんは男といちゃいちゃしたりモテ自慢したりするのが好きなんだけどギャル系セクシーブスのAちゃんにはガチオジが寄ってくるの。私がバーカンいって戻ってきたらおじさんと一緒に飲むのいいか聞かれて私の希望は帰る以外ないし好きにしていいよって言ったら、一緒に飲むことにしたらしいんだけどずっと気まずいって言ってた笑なら無視しろよ

Aちゃんがナンパ待ち?をしてる中、私はほぼシラフだったので盛り上がれず一人でマリカーなどをしてたんだけど私に話しかけて来た男が好みだったらしく何故か3人でマリカーをすることになり、さらに私がボロ負けだったのでイラついて私はスマブラに移行。なぜ男と関わるために私の暇つぶしを奪う?最低すぎるよ。

一緒にスマブラをしていた男が17歳と知ってテンションが上がった私はその場でインスタ交換して、クラブ?の閉店後沖縄を散歩することに。好みの男に相手にされなかったAちゃんは不機嫌だったけど小1時間散歩して帰って寝た。相手にされないとその男が好みだって言ってたのに、悪口言いまくるから意味わからない。ブスな女の子ってそういう子多くない?相手にされなくても好きなら好きだよ。顔は変わらないので。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?