見出し画像

お守り画像。ご自由に持って行ってね

見える人には見える?
見えない人には見えない?

画像1

画像2

雲の中。。。龍が泳いでいました。

よく見るとまるでケーリュケイオンのように、
二体の龍が絡んでいるようにも見えます。


画像3

画像4


大きな天使が、
悪魔の角に触れてなだめていました。

嗚呼、ミカエル。

良く見ると、スーパーウーマンのように華麗に飛んでいる女性的な姿の雲や
赤ちゃんに羽が生えたような天使ちゃんなど。。。色々見えてきます。

見える人にはそう見えるかもしれません😊


ご利益がありますように✨

スキとフォローして頂けたらそれで充分嬉しいです💗 もしそれでも更に想いが溢れた時にはご支援ください。 愛しています💕