遊ぼう!!!!

【心配は呪い】だと教えても【心配するな】と言ったとしても
【心配しない様にする】って人が多いのよ。
でもそれって【心配を隠してる】って事なんだから呪いが募るばかり。
そういう時は【思いっきり恐がる】方が【恐怖の分解】になるのよ。

逃げず隠さず向き合った後は、遊ぼう。
せっかく転がり込んだ時間を【真面目】に使うなんて勿体ない。


私は錦之介君とコラボして遊んでみたよ。

だけどいつも喧嘩になるの(笑)

遊んでるのか喧嘩してるのかわからないけど
私の好きな【愛溢】を二人でアレンジしてみたよ。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

スキとフォローして頂けたらそれで充分嬉しいです💗 もしそれでも更に想いが溢れた時にはご支援ください。 愛しています💕