見出し画像

醜いカルガモの子、on STAGE


汚くても臭くても腐ってもヴィンテージREUGE・・・
どうにか晴れ舞台に立たせてやりたくて・・・・

どうぞ見てやってください。


オルゴールが好きです。愛しています。

オルゴールと言えば72弁以上のREUGE・・・と言われる事が多いですね。
うん、確かにそうかもしれないけれど
なかなかどうして。オルフェウスも素晴らしいのです。

今、一番聞き入る時間の長いお気に入りのオルフェウスをご紹介します。

テンポ調整も好みに合わせてしてもらいました。

お聴きください。「ムーンリバー」
私の大好きな曲です。


スマホで撮ったものでは生音に遠く及ばないのが残念ですが・・・・
聞いてくださった皆さんもリラックスできますように……

スキとフォローして頂けたらそれで充分嬉しいです💗 もしそれでも更に想いが溢れた時にはご支援ください。 愛しています💕