見出し画像

おめでとう

今日は、Synchkrieさんのお誕生日です。

彼女が私のクライアントになってから数年。
共に数々の現実を創造して来ました。

でもそのいくつもの現実の数々は、
全て【今】へと繋がっていたのです。

けれど、それが先に見えていたのは私だけ。
知っていたのは私だけ。
(ご自身たちにも見せてあげたい。でも、見えたらレッスンにも学びにもならないのでしょう・・・・)

彼女はいつも

「こんなことして奇跡が起きるの?」
「こんなことしたって無駄」

と、拗ねて拗ねて、それでも最後には【自分】を信じてくれました。
暗闇の中、それでも信じてくれてありがとう。

今年6月のある日。個人セッションで

「そろそろ、本当の彼氏、出すよ!!」と言った私に、

「え、あ、はい!!!」と応えた彼女は、
この数年、私に対して頑固な反抗期をしっかりやり終えてくれたからこその素直さで輝いていました。

彼女は、そこから数時間、しっかり学んでくれました。

3日後には、「彼氏」がポン!!!と、現れていました。


次のセッションでは・・・

「はい、結婚するよ!!」と、私。

「はい!!!!!!!」と、彼女。


当然、その直後には、プロポーズをされました。

7月は、貴女が「プロポーズされた月」で
貴女の「生まれ月」

私は7月がもっと好きになりました。

私は死ぬまで、7月を迎える度に
貴女を思い出し、貴女の幸せを想うでしょう。

おめでとう。おめでとう。おめでとう。

貴女の次の夢が実現することも、

私は知っているから。

だから、これからも【自分】を信じて歩んでください。


スキとフォローして頂けたらそれで充分嬉しいです💗 もしそれでも更に想いが溢れた時にはご支援ください。 愛しています💕