やっぱりカレーは無敵

アジア料理屋さんで、タイ料理、インド料理と書いてあるお店は、ほぼほぼインドカレーがメインなお店だと思う。

家の近くにも店構えはインドというよりタイっぽいんだけど、そういうお店があって
パッタイが食べたい!と思った日に入ってみたら、案の定インドカレーがメインだった。

だってランチメニューの全てがインドカレーだったから、、

仕方なくパッタイを諦めて頼んだチキンカレーだったけど、これはこれで良かった。
タンドリー釜で焼いたんだろうなという香ばしいナン、カレーのチキンも恐らくタンドリー釜で焼いたんであろう歯応えのあるチキン。

パッタイは食べたかったけど、やっぱりカレーって最強。
きっと今度はカレーかナンが食べたくなったら、迷わずここに行くだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?