見出し画像

月記録:202007

情緒大爆発回。

マーダーミステリー「カワイソス銀貨」

ベルフェゴール役。アッハイ72で好きなものから選んだわ。選択肢の中から。
テキストマーダーミステリー、めちゃくちゃ忙しい。タイピングの鬼と化していた。中身も面白かったです。

Hopeless Runaway(トーキョーN◎VA)

温め続けていたカードを切ってカッコいいことをしました。
N◎VAは固定値の世界ってはっきりわかんだね。こいつマジで轢くことしか考えとらん。

ゆびきりさん(インセイン)

ブラックデイズ3人用持ち回り第2弾。表HOにあなたは社会的に成功した人物だって書いてあるせいで全員がホワイト企業を持参して愉快なことになった。

画像1

PC2の静枝衣紗子でした。しずえだいさこ。しずえさんでIsabelleなのでそういうことです!村役場はホワイト企業。
狂気の回りとかいろいろなものが光りまくってて面白かった。正気の沙汰ではない。

殺人鬼(シノビガミ)

PC3東明陸奥(しのあき-むつ)でした。ありとあらゆるやりたいことの実績を解除!

画像2

ノーマル陸奥です。この見た目で口は鞍馬。

画像3

スカートの下から神槍が出てくる(召喚術)女子の実績を解除しました。
あと炎天(改定後)とか……判定妨害の有効活用とか……だいぶ納得した動きができました。無事負けたけどな(エンディング待ち)。

誕生日おめでとう(CoC)

シナリオ名は悪くないが一生カレンダーが祝ってきて脳がバグる。
新規の森流的唯(もりなが-まとい)。顔がいい(APP16)ので顔で判定していいですか?などと好き放題やっている。シナリオ難易度が低めだからって変な暴れをするな!

画像4

職業は探偵なのに名前がモリアーティだから胡散臭さが天元突破だよ。

○○しないと出られない限界斜歯ラボ(シノビガミ)

GM。あまりにも愉快だったししゃかりきアカチャンタイムは実在する。いつでもみんなしゃかりきアカチャンタイムしてくれよな(しゃかりきアカチャンタイムはそれだけで偉いため)2しゃかりきアカチャンタイムがあっても予定通りに終われるシナリオ、お手軽~。

イバラ(第12回)

白詰草ロードで枝豆を拾ったのでもう何も信じられない。

庭師は何を口遊む(CoC)

は~~~~~~~~んそういうことね?????? いろいろなことが繋がって面白かったです。俺たちズッ友だょ……(元気よく飛び出すラプトル)

画像5

戦闘差分を張り切って作ったのはいいが戦闘でミリも役に立たなかった(笑うところ)

ルームゼロ(インセイン)

GM(2卓)。地獄とRTA。他に言うことが特にないな……

高校七不思議(マギカロギア)

訪問者/天涯の右手の幸運(西村一騎)。
ホヤ食いたすぎてホヤTシャツを作ってしまった……

画像8

出目が屈強すぎて想定されているはずのいろいろなものを回避するゴリラと化した。なんなんだお前は。

ヴィラ・アネッロ(インセイン)

PC3イズルート・フォーテスキュー。
いやいろいろとあり(本当にいろいろとあり)リスケ等でGMご迷惑をおかけしまくりなんですが、このシナリオめちゃくちゃ面白いよ まだ途中だけどすでにめちゃくちゃ回したいもん

画像6

暗黒のヴィクトリアセットだとできるだけフォーテスキュー姓使いてえな~と思って……たぶんミルディンの甥っ子あたりなんじゃないかな……知らんけど……

イバラ(第13回)

全身にペットボトルをまとう決意をした。

釣果(シノビガミ)

PC1東明陸前。協力型退魔編なのをいいことに絶対妖魔殺す構成にしたら初戦闘でエネミーにいきなり8点出した。バカ加減しろ

画像7

絵が古い(諸般の事情)。

お母さんの皮(インセイン)

GM。ついに記念すべき10卓目。ありとあらゆるものがRTAされてバカ加減しろ!!!!!!!!!(二度目)

書いてる時点で梅雨が明けたのでようやく追い肥料が出来た。
花芽らしきものがいるのでここからモリモリ蓄えていって欲しい……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?