見出し画像

“John F. Kennedy .”テレグラム 2022年2月13日〜2月20日

画像1

なくなった。

画像2

カナダの製薬ファシストWEFワクチン殺人者レジームは、自由抗議者から薪さえも奪います!

画像3

私は木です、私は燃えています🔥

長生きする自由

画像4

ロナルド・レーガン-私たち国民は政府に何を伝えますか
する

。我ら人民

🇨🇦🇺🇸🇫🇷🇩🇪🇦🇺🇬🇧🇮🇹🇪🇸

@CBKNEWSに参加する

画像5

思い出

画像6

裏切り者は私がどれほど危険かわからない

画像7

私の使命は嵐を歓迎することです

彼らは私に嵐の息子を呼んだ⛈

画像8

画像9

NEW-ノバクジョコビッチは、コビッドワクチン接種を回避するために、さらなるグランドスラムを逃すことをいとわないと述べています。

テニスNo.1は、BBCに一般的にワクチンに反対しているわけではないが、「私は常に、あなたが体に入れるものを選択する自由を支持してきました」と述べています。

@CBKNEWSに参加する

画像10

ティム・ ケネディ@ TimKennedy .... 11m ビッグ テック が 危険 な 理由 を 理解 し たい 場合。 彼ら が 反米 である 理由 を 理解 し たい のなら。 これ を 試 し て み て ください。 彼ら は あなた の 考え 方 を 形作 ろ う と し て い ます。 彼ら は あなた の 意見 に 影響 を 与え よう と し て い ます。

画像11

 ドナルド J. トランプ

アメリカ 合衆 国 の 第 45 代 大統領 アメリカ 入会: 2022 年 2 月 10 日 メディア 真実 真実 と 返信 ドナルド・ J・ トランプ Ⓒgrea ドナルド・ トランプ 準備 を し なさい! あなた の 好き な 大統領 が すぐ に あなた に 会 い ます! 

画像12


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?