見出し画像

☆“John F. Kennedy .”テレグラム 2021年5月29日 ○○○○社のトップが、自社のmRNAワクが個人の遺伝コードを編集できることを認めています

画像1

視聴: フォックス ニュースでのファン ウィリアムズの衝撃的な投票率


画像2

「私たちは親と生徒を第一に考えます。私は学校選択とチャータースクールを促進し、より良い教育を提供し、より良い雇用機会を提供します」


画像3

あなたが物理学者と呼ばれるとき
コロナウイルスの大きさを知らないとは!?

恥を知れ

@hsretoucher17


画像4


MRNA ワクチンがどのように遺伝子コードを編集するかについて モデルナの幹部が語る

製造者の口から明かされる巨大な真実!

全ての状況を引き起こしている者の口から語られた真実です。

実験的に作られたコロナウイルスの注射は、遺伝子に影響を与えないと、当局が何度も言っていたことはご存知でしょう。彼らは、「ワクチン」はDNAに情報を与え、DNAに学習と行動を起こさせると説明した。

しかし、それは真実ではないようです。

私たちは、Modernaの幹部が、mRNAが遺伝情報を変化させると話しています。- 記録されています。

しかし今、私たちは陰謀論者ではなく、真実を語っている人々であるという証拠を手に入れたのです

Big League Politicsが、聴衆の心をつかんだ動画について報告してくれました。

2017年に行われたTed Talkのビデオが話題になっています。

製薬大手モデルナ社のトップが、自社の実験的なmRNAワクチンが個人の遺伝コードを編集できることを認めています。

"モデルナ社の最高医療責任者であるTal Zaks氏は、「私たちは驚異的なデジタルと科学の革命を経験してきましたが、今日ここに来たのは、私たちが実際に生命のソフトウェアをハッキングしているということをお伝えするためです」と語りました。

"コードの一行を導入したり、変更したりすることができれば、それがインフルエンザからがんに至るまで、あらゆるものに大きな影響を与えることがわかります」とザクスは付け加え、自分の会社のマッドサイエンス実験について語った。

このときザックスは、mRNAワクチンが、ワクチンを投与された個体の遺伝子コードを編集することを説明したのである。

CNBCは、何か間違ったことが起こっても、訴訟を起こすこともできないと宣言した。

コビットのワクチンを接種して重篤な副作用が出た場合、米国の裁判所では基本的に誰も責めることができないと弁護士はCNBCに語っています。

連邦政府は、ファイザー社やモデナ社などの企業に対し、自社のワクチンで意図せずに何か問題が発生した場合の責任を免除しています。

"ダラスの労働・雇用弁護士であるロッジ・ダン氏は、「包括的な免責法が成立することは非常に稀です。"製薬会社は通常、この法律の下ではあまり法的保護を受けられません」と述べています。

また、緊急用のワクチンを認可した食品医薬品局を訴えることもできませんし、雇用者が雇用条件として接種を義務付けている場合にも責任を問うことはできません。

議会は、ワクチンなどの「対象となる対策」によって回復不能な損害を受けた人々の賃金損失や医療費の自己負担を補うために、特別に基金を設立しました。しかし、この基金は使い勝手が悪く、ほとんど支払われていません。弁護士によると、過去10年間に提出された請求のうち、補償されたのは6%にも満たないという。


画像5


画像6


画像7

ビル ゲイツの不気味な 17 秒のクリップは、誰もがショックを受けます

ビル・ゲイツは医師でも科学者でも政治家でもありません。

はい、あなたはすでにこれを知っていると思いますが、彼が上記のすべてのように扱われている現代において、繰り返す価値があります。

ゲイツ氏はコンピューター ソフトウェアや蚊帳を作る超大金持ちのオタクであるにもかかわらず、彼は国の健康と政治について多くのことを語る「科学博士の政治家」として賞賛されています。

ゲイツ氏は、新型コロナウイルス感染症 (COVID) とワクチン接種、さらにこの「パンデミック」にどう立ち向かうかについて話し合っている最中のようです。 ゲイツ氏が反人口主義の姿勢で有名であるため、多くの人がこれに悩まされています。

確かに、人類の存続が不可能な世界で爆発的な人口をどう封じ込めるかという正当な議論があるかもしれませんが、ワクチンを推進している男性がその会話を主導すると、人々が不安になるのも当然です。

さらに、このようなビデオクリップが出現すると、「人口管理」の観点からゲイツ氏をあまり支持しません。

現在、私たちは、多くの科学者が研究室で始まったと信じている「パンデミック」に取り組んでおり、一部の科学者は、それが「生物兵器」として意図的に放出されたとさえ信じています。 もちろん、ファクトチェッカーはこれが妥当ではないと指摘するでしょうが、ここはアメリカなので、人々は何を信じても構いません。

一方、他の科学者は、これは「ウェット マーケット」で発生し、動物によって人間に感染した「人工の」ウイルスではないと考えています。

誰も、いわゆる「専門家」でさえ、確かなことはわかりません。

COVID-19 で何が起こったのかはわからないかもしれませんが、このビデオ クリップを見れば、ビル ゲイツが意図的に放出されたウイルスは「モノ」であると信じていることがわかります。

もう一度、不気味な…

以下は動画へのリンクです。

"意図的に流行を引き起こした..."


あなたについてはわかりませんが、ビル・ゲイツは地球上で最も奇妙で最も凶悪な人の一人だと思います.

彼は、神よりも多くのお金とウイルスとワクチンの鼻を持つ奇妙なナポレオンのような人物として出くわします。

不思議で困っています。

そして、あまりにも多くの人々が、彼が「研究科学者」または「医師」のどちらでもないのに「研究科学者」または「医者」であるふりをすることで、彼をばかにしてしまいました。

私の意見では、ビルは世間の目を引いて離れた島にひっそりと住むべきだと思います。

エプスタインの島はアクセス可能であると噂されています。 それは彼が引退するのに理想的な場所のようです。


画像8

私たちの主であり救い主であるキリストを賛美します

🔸 @hsretoucher17


画像9

Pro Pro Pro言 3:5-7

心を尽くして主に信頼し、自分の理解に頼らないでください。 あなたのすべての方法で彼を認めてください。そうすれば、彼はあなたの道を真っ直ぐにしてくれます。 自分の目で賢くならないでください。 主を畏れ、悪を遠ざけ。

🔸 @hsretoucher17


画像10

真実を確認: あなたの電話は5秒ごとにあなたの写真を撮ることを知っていましたか?

とんでもない!

彼らがここまで行くとは思いませんでした。 はい、私たちはビッグテックを信用すべきではありませんが、今回は行き過ぎです。 彼らは私たちのパーソナル スペースに侵入し続けます。 侵略の最新の例は、あなたをうんざりさせます。

あなたの携帯電話、iPhone は 5 秒ごとにあなたの写真を撮っています。

この主張は、赤外線技術を使用する人々によってなされました。 今、すべての物語の背後にある真実を知っています。

ランブルで見てください。

これは偽物ですか? ABC ニュースに詳細があります。

モバイル デバイスが iPhone ユーザーの赤外線画像を撮影している様子を示すビデオがインターネット上で広まり、多くの人々を驚かせています。

ユーザーの Brie Thomason が共有した Tik Tok では、赤外線レンズを使用したデジタル カメラが、iPhone ユーザーが自分のホーム画面を観察しているのを撮影しているのが見られます。 iPhone ユーザーがデバイスを露骨に見つめていると、Thomason のデジタル カメラが iPhone をキャプチャし、5 ~ 10 秒ごとに複数の赤外線画像をスナップします。

動画が 5 月 8 日にソーシャル メディアにアップロードされて以来、22 万 4,000 件以上の「いいね」と 17.5 万件以上のシェアを獲得しています。 一部を驚かせ、多くの不意を突かれた。

この発見により一部のユーザーはパニックに陥る可能性がありますが、Apple は、これは実際には、ユーザーが自分の顔 ID とアニ文字 (アニメーション絵文字機能) を制御できるようにする iPhone の一部であると主張しています。

Apple によると、この機能は iPhone X の最も画期的な機能として最初にデビューしました。 文字通りあなたの顔をじっと見つめていても、一見しただけではわかりません。

つまり、はい、あなたのiPhoneは本質的にあなたの「見えない」写真を撮っていますが、あなたが考える理由のためではありません.

彼らはすでにこれに対する言い訳を考えているに違いありません。 その FaceID の話は、今では理にかなっています。 彼らは最初からそれを計画し、あらゆる細部に取り組みました。

よく考えれば、彼らの言い訳はあまり意味がありません。

FaceID は、電話をかざしてログインしようとしたときにのみアクティブになります。これは、iPhone に組み込まれた加速度計とジャイロスコープによって決定されます。

なぜ電話は5秒ごとに私たちの写真を撮るのですか?

スパイゲーム? 盗聴?


画像11

予防接種に関する驚くべき声明を発表したホワイトハウス

https://thetruedefender.com/white-house-with-a-surcoming-statement-for-vaccinations/

ホワイトハウス報道官のジェン・サキは、訪問者に予防接種の証明を提供する必要があるという記者の質問に彼女が答えたことで多くの人に衝撃を与えた.

サキは「それは私たちが演じる立場ではない」と答えた. この発表は、ホワイトハウスが「ワクチンパスポート」に関する連邦政府の義務は解除されないと述べた後に行われました。

「ホワイトハウスのジェン・サキ報道官は、金曜日の記者会見で、ジョー・バイデン大統領の政権は連邦ワクチンの要件やデータベースを強制する予定はないと発表した」とデイリー・コーラーは先週報じた。

ニューシーによると、サキは論争の的になっている「ワクチンパスポート」に対するホワイトハウスの立場を説明した。

「現時点では、連邦政府の義務を求めていません…「民間企業は要件が必要かどうかを判断できます」とPsaki氏は説明しました。 「すべては彼ら次第です。 連邦政府のアプローチから逸脱する意図はありません。」

アメリカ人が実験的なワクチン接種を受けているかどうかを監視することによって提起されたプライバシーの懸念を超えて、そのようなデジタル「パスポート」は、第5修正によって保証されていると推定される「飛行の自由」に違反する可能性があります. その結果、一部の州ではそれらを非合法化しています。

フロリダ州、テキサス州、ミシシッピ州、モンタナ州、サウスカロライナ州、およびアーカンソー州は、ワクチン パスポートの投獄を違法にした州の 1 つです。 合計で、少なくとも 18 の州が何らかの禁止または制限を制定しています。



画像12

速報: 多くの人が私に尋ねてきたので、もう一度共有しなければなりません。

アメリカ人は、特にトランプ大統領が承認した後、この1年間、トランプコインについて話してきた. 専門家によると、彼が大統領に戻ったときには、その価値は300ドル以上に跳ね上がると予想されている - それが民主党員が最も恐れていることだ.

民主党はどこでもコインを禁止し、テレグラムでここでしか見つけることができません。

ここで見つけることができます:
👇👇👇
https://www.giftsforpatriots.club/the-coin/

画像13

ベゾスのMGM買収は、トランプを破壊するための「秘密の」陰謀なのか? 彼が獲得し​​たものを見るまで待ってください…


画像14

中国共産党はすべての国にとって脅威である

🔸 @hsretoucher17


画像15

聖霊の恵みが再び与えられるなら、
誰もがキリストの道に従います。

「ハーフェズ」

🔸 @hsretoucher17


画像16

トランプは私たちの大統領であり、私たちと一緒にいます! 私たちの自由意志を保つためにアメリカのために尽くしてきたこの男に、あなたのサポートを示してください!

🔸 @hsretoucher17


画像17

インド政府は「インド亜種」が存在しないことを確認

https://thetruedefender.com/indias-government-confirms-the-indian-variant-does-not-exist/


画像18

神があなたのすべてを持っているなら、あなたは必要なものをすべて持っています。 -ヨハネ 14:8


画像19

あなたは生きている人ですか?

🔸 @hsretoucher17


画像20

「有権者IDを必要としない覚醒したすべての企業をボイコットします。 そして自由で公正な選挙。」

「ドナルド・J・トランプ」

🔸 @hsretoucher17


画像21

神のお恵みがありますように

🔸 @hsretoucher17


画像22

Voice of Patriots (VOP) が正式に Telegram に参加したので、彼らをサポートしたい場合は、彼らのチャンネル V joinICEICES OF PATRIOTS に参加してください。

画像23

[ビデオ] 「聖なる首都」から 0.5 ブロック先で何が起きているのか、あなたは決して推測できません

https://thetruereporter.com/video-youll-never-guess-whats-happening-just-half-a-block-from-our-sacred-capitol/


画像24

2019年、バイデン氏は人種差別的な卒業アルバムの写真を理由にノーサム氏に辞任を求めた.

今日、バイデンは彼と一緒にキャンペーンを行っています。

🔸 @hsretoucher17

問題を解決し、意見の相違をなくす唯一の方法は、真実をオープンに分析して、すべての人に見せることです。

では、なぜ民主党、メディア、共和党の支配層は、完全に透明な選挙監査と戦うのでしょうか?

そして、なぜ私たちはcovidの起源と資金源を一緒に調査しないのですか?

🔸 @hsretoucher17

画像25

1 月 6 日の委員会に反対票を投じてメモリアルデーのイベントに出席した共和党員は、完全な偽善者です。 私たちの民主主義のために命を落とした人々を、投票で擁護することさえしないのに、どうして敬意を払うことができるでしょうか?!?

🔸 @hsretoucher17

画像26

国際カルトの悪魔の秘密が暴露されました! 元フリーメイソンが全てを暴露!

このテーマについては常に議論があります。 フリーメーソンの邪悪な側面について話すときはいつでも、ほとんどの人は理解していますが、少数の人は、私たちのページに二度とアクセスしないと言っています。 しかし、あなたはそれを知るに値するので、私たちは真実を語るのをやめません!

フリーメイソンは善良な人々だと言う皆さんのことは理解しています。 その中にはあなたの父親や兄弟、あるいはあなたの母親や姉妹がイースタン・スターやヨブの娘たちなどの女性だけのグループに参加しているかもしれません.しかし、彼らはおそらく最低レベルで、何か良いものを広めていると思っています!

このグループの一員であるあなたの親しい人は、何らかの良い社会奉仕の仕事をしたかもしれません.しかし、彼らは組織の邪悪な目的に気づいていません.

メイソンはまさにそれを計画しました。 彼らによると、彼らはより高い電力をサポートしています。 しかし、32 レベルと 33 レベルに到達すると、より高いパワーが LUCIFER であることがわかります。

今、私たちは最高のレバーに達した元メイソンとの 1 つの素晴らしいビデオを手に入れました。彼らは自分たちの知っているすべての秘密を共有することで命を危険にさらしています。

Rumble のビデオでは、元メイソンの両方が表示されます。

前述したように、トップ 2 度に到達すると、メイソンが聖書に従っていないことに気付くでしょう。

彼らはサタン、ルシファー、バフォメットを崇拝しています。

上記の名前はすべて悪魔の堕天使です。

というわけで、今日はもう 1 つ動画をご紹介します。 それは、バフォメットとそのシンボルの背後にある真実を明らかにします。

また、彼らが悪魔のようなフリーメイソンとどのように結び付いているかがわかります。

私たちはあなたの目を開いてくれることを願っています.

D-O-R-K-S のより広範なグループを見たことがありますか?

よく見ると、9歳でやめるはずの着せ替え遊びをしている。

画像30

記事の趣旨がわからない場合は、ご了承ください。

メイソンが地獄から直接来ていることに気付くように、私たちは深く掘り下げます。

私が言わなければならないのは、メイソンの大半は善良な人々です。

彼らは何が起こっているのか分からないからです。 それらのいくつかはある程度に達し、それらは同じ場所に留まります。 その時点で、彼らは何が起こっているのかさえ知りません。 下位のフリーメーソンは、人々のためにうまくやっていると考えています。

この組織を FBI に例えることができます。 FBI は地獄のように腐っていますが、多くの人は仕事を完璧にこなしており、米国に奉仕する必要があります。

メイソンと同じケースです。

もしあなたのお父さんがメイソンで、彼がいい人だと思っているなら、私はあなたを信じます!

しかし、それは彼らの計画であり、あなたの父親は無意識のうちにその一部でした.

シュライナーズ・ホスピタルに問題があるのでは?

サタンについての聖書は、「彼は光の天使のふりをする」と述べています.

私たちが見ているところから、フリーメーソンはクリスチャンですが、少し調べれば、彼らが邪悪であることがわかり、他の多くの難解で異教徒の CRAP が見つかります。

彼らは聖書を参照していますが、イエスは参照していません。

それが赤旗だ!

以下の画像を参照してください。

たまたまなのかもしれません。 ロゴの G が何を表しているのか聞いたことはありますか?
コレクターズウィークリー共有。

18 世紀のロンドンにまで遡るフリーメイソンは、このような友愛会の秩序の中で最も古いものの 1 つですが、グループの神話によると、このグループは紀元前 966 年頃のソロモン王の神殿の建物に根ざしているとされています。 多くの同様のグループと同様、メイソンは英国の工芸ギルドから生まれました。そこでは石の層が商売のトリックを学びました。

「建築と幾何学を教えたフリーメイソンの概念は、何千年も前にさかのぼります」と Lettelier は言います。 「ギリシャの寺院、エジプトのピラミッド、あなたはその名前を付けますが、数学の知識がなければ建てられなかったものはありません。 したがって、中央に文字 G が付いた正方形とコンパスを見るときはいつでも、それは神または神聖幾何学を表しています。」

石積みの 33 度に達すると、神は「悪魔」であることがわかります。 フリーメーソンは常に神と言っていますが、私たちとは異なる意味合いを持っています。

「『神聖幾何学』は鳴らない?

この言葉は聖書には出ておらず、この言葉は非常に冒的です。

三角形が蔓延しています。

頭蓋骨と骨、そして常に「すべてを見通す」目、つまり黒と白の床があります。 2つの柱があります。
「上記のように、以下のように」のイメージが支配的です。

それは何か悪魔的です。

オカルトの世界が物語をカバーしました。

「カトリック教会は、フリーメーソンの構造を非常に真剣に受け止めており、カトリック教徒がメンバーになることを禁じています。 バチカンは 1738 年に最初の教皇の非難を発し、カトリックのフリーメーソンに対して破門を命じました。 バチカン高位聖職者を含む多くのカトリック教徒はもともとメイソンであり、教会の職員はしばしば、特にイギリスで目をつぶっていました。 ギリシャ正教会は、1933 年に石工を異教の神秘宗教として非難しました。 Operative Masonry の著者である Stephen Knight は、ホーリー ロイヤル アーチの儀式中に、候補者が神の秘密の名前、Jahbulon を学ぶと主張しました。Jahbulon は、ヤーウェの Jah、カナンの豊iteの神バールの Bul、オシリスの On です。 そのような言及は悪魔崇拝を証明していると彼は主張した.

フリーメーソンと薔薇十字団は、2003 年の国際的ベストセラー小説『ダ ヴィンチ コード』で人気を博しました。 著者ダン・ブラウンは、薔薇十字団とフリーメイソンを、いわゆるシオン修道会の伝説と結び付け、失われたテンプル騎士団の子孫であり、マグダラのマリアが真の聖杯であることを証明しています。」

彼らはいつもキリスト教と異教徒を混ぜていることに気付くでしょう。

神の名はヤハウェとバアルを混ぜたもの? 最高に冒的。

視覚的に学ぶ人もいるので、素晴らしい仕事をするためのビデオをいくつか提供します。

すべてのグループは悪です。

フリーメイソン、レインボー・ガールズ、ジョブズ・ドーターズ、デモレー…

サタンには多くの名前があるかもしれませんが、それらには数十の名前があり、悪の根は 1 つだけです。

より深い研究が必要な場合は、以下のビデオをご覧ください。


画像27

2020 年の世論調査では、投票者に写真付き身分証明書の提示を要求したのは 21 州だけでした。

私たちの国の 26 の州は、共和党によって管理されています。

目を開けて見てください。

🔸 @hsretoucher17


どんな企業もお金以外のことを気にかけていると信じるのは陰謀論です。

これは特に製薬会社に当てはまります。

🔸 @hsretoucher17

画像28

「彼らは私たちを強制しません
彼らは私たちを堕落させるのをやめるでしょう
彼らは私たちをコントロールしません
我々は勝利するだろう」

🔸 @hsretoucher17

もしあなたの政府があなたの税金を海外の研究資金に使っており、それがウイルスを開発して昨年あなたの人生を台無しにしたことを知っていたら、それはあなたのより大きな政府への親和性に影響を与えるでしょうか?

その質問は、なぜメディアが武漢を報道するのにそんなに時間がかかったのかに対する答えです。

🔸 @hsretoucher17


画像29

地球は平らで、911 には飛行機はなく、彼らは私たちの目の前で大統領職を奪っただけです。

🔸 @hsretoucher17

CIA は何十年にもわたって心臓発作を起こしてきました。 彼らはまた、兵器化された速効性の癌を使用しました。

🔸 @hsretoucher17


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?