見出し画像

“John F. Kennedy Jr.”テレグラム 2022年4月30〜5月1日

画像1

遠くに落ちる人が生き残ることもあります。

私は無限の痛みの歌です

画像2

私は自分の道を作ります
私を抱きしめるのに誰も必要ありません!



画像3


画像4

RippleのCEOであるBradGarlinghouseは、証券取引委員会が証拠を隠していると述べています。 この理由は、証拠が明らかになると、リップルの不正行為を免除するためです。

SECが文書を引き渡してから、セキュリティではなくXRPを解決し、クラスXRPに強制的に渡さなければならないのは時間の問題です。

画像5

画像14

画像6

画像15

画像7

魔女や魔法使いに仕える霊(通常、動物の姿をしている

画像8

親愛なるイーロン・マスクへのメッセージがあります…

お父さん

画像9

私は別の80億を私に与えるようにバイデンに言いました、または私は汚職を暴露します

さて、雌犬の息子
バイデンへのメッセージもあります。
画像10

今日のミム

アンバー・ハードもイーロン・マスクを倒しましたか? 😂😂😂

画像11


画像12

それは力とお金についてです。

画像13




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?