見出し画像

“John F. Kennedy Jr.”テレグラム 2022年5月17日〜21日

画像1

民主主義の象徴であるJFKは、今日のリベラル派にとっては保守的すぎた

画像2

サル痘!

画像3

1年前、ビル・ゲイツは研究資金を求めて天然痘のテロ攻撃について警告しました

ゲイツ 恥を知れ!

画像4

天然痘ワクチンが理由です

画像5

私 を 教会 に 連れ て 行っ て ください 私 は あなた の 嘘 の 神社 で 犬 の よう に 崇拝 し ます 私 の 罪 を 教 え て あげる と ナイフ を 研ぐ ことができ ます その 死 な ない 死 を 私 に 提供 し て ください 良い 神 様、 私 の 人生 を あなた に あげ さ せ て ください

画像6

プーチン ショー の 内部 エコノミスト ソフトバンク の 次 は? グラフェン と 脱炭 素 化 中国 は 投資 でき ない のです か? 5 月 2157- 27712022 

今後 の 食糧 大 惨事 

食品 の 大 惨事 と サル 痘? それ は 最後 の 判断 の しるしの よう に 見 え ます! 

画像7

神 は ノア に 言 わ れ た、「 あなた の 家族 全員 と 一緒 に 船 に 来 なさい。 わたし は あなた の 義 を わたし の 前 で 見 た のです。 

画像8

画像9

「パーソナリティとは、富、教育、ファッションではなく、意識です。」

2022年5月21日
「ジョン・F・ケネディ・ジュニア」

画像10

女王陛下

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?