見出し画像

マイケルフリンさんのテレグラムより 日本時間2021/5/21・22・23・24・25


画像1

神の要因を決して除外しないでください。 聖書。

👉@ GMichaelFlynn


画像2

私は、民主党全国大会から聞いた事実のすべてのゆがみにもかかわらず、実際には非常に少ないという証拠を持っています...そうではありません。

左派は自分たちを「ファクトチェッカー」と呼んでも嘘をつきます。
===========================

「私たちは自由に従事するよう求められています」


画像3

素晴らしい女性だ!mtgreenee

なぜ共和党は彼女を支持しないのか?🤔

彼女のマスクに書かれていることが好きです!!! 😂
========================
🆔参加 @MarjorieTGreene


画像4

今夜大きな発表があります!

@ JFK_Q17に参加する


画像5

すぐにファウチは隠れなければならないでしょう。


トランプ氏の集会が再開されたときに、トランプ氏の暗殺が行われないか心配です。

ディープステートは崩壊しつつあり、彼らは必死だ。


画像6

自由の音。 🇺🇸

#Share #Share #Share

👉@ gMichaelFlynn


画像7

何百万人もの忠実なアメリカの愛国者は、同じ鼓動、同じ興奮、情熱、そして誇りを持っています。 ドナルド・トランプの集会は、彼が依然として最も人気のある政治家である理由を示しています。

それらの美しい赤い旗は、より多くの勝利を祝うために再び手を振るでしょう。 親愛なる兄弟姉妹、希望を失わないでください! アメリカは再び素晴らしいものになります!🇺🇸🦅

👇👇👇
@gMichaelFlynn


画像8

画像9

ドナルド・J・トランプ事務所の声明

ドナルドトランプと米陸軍という名前の偽のチャンネルの多くが作られているので、私は公式に信頼できる関連チャンネルは@DonaldTrumpOfficiaIと
@USGENERALS

これは始まりにすぎない。
私たちへのどんな攻撃も無駄で効果がありません‌キリストの光は彼女を心配している人に輝き、誰かが心を信じています

-これを共有!
🔸参加:🇺🇸

@DonaldTrumpOfficiaI⭐️

@USGENERALS⭐️


画像10

私たちの大統領(トランプ)と私たちの偉大な軍隊を愛してください🇺🇸🇺🇸🇺🇸

@gMichaelFlynnに参加する


画像11

何か巨大なことが起こりそうです。 何が来るのを止めることはできません。 ジョンF.ケネディJRは真実を広めています。 🇺🇸

申し込む:
👇👇👇
🇺🇸🆔@ JFK_Q17


画像12

画像13

あなたはここでそれを見つけることができます:
➡️https://bit.ly/2RjtP3h

真新しい2021年-2025年版トランプコイン-「第2大統領任期」🦅🇺🇸🦅

🇺🇸アメリカ中の人々は、特にトランプ大統領によって承認された後、トランプコインについて話していました。 今日、それはビットコインよりも人気があります。 専門家によると、彼がオフィスに戻った後、その価値は急上昇すると予想されています-それは民主党員が最も恐れていることです。

彼らはどこでもコインを禁止し、テレグラムでここでしか見つけることができません。
私は家族のメンバーごとに5枚のコインを購入しました。 これらのコインは限られているので、急いでください。
あなたはそれに値する! 今すぐゲット(43%オフ)

MadeinUSA🇺🇸

あなたはここでそれを見つけることができます:
➡️https://bit.ly/2RjtP3h


画像14

そうじゃないと言う!? 私たちは税金を含めるためにすべてを監査します。 私たちの選挙プロセスとシステムの公平感に戻る以外の理由がなければ、すべての選挙を監査してみませんか。 明らかに、投票にマシンを使用することは本当に悪い考えです...


画像15


画像16

中国へのメモ:それほど速くはありません...私たちアメリカの愛国者、特に私たちフリンはまだ私たちに多くの戦いが残っています。 #FightLikeAFlynnの準備ができました

記事からの引用:「2020年に、中国は貿易戦争、科学技術戦争、そして特に生物戦争に勝った。」

アメリカ人は地球上で最も回復力のある人間です。 ハリウッドとWDCは弱気かもしれませんが、いわゆるフライオーバー状態に足を踏み入れてみてください...ただ🇺🇸を試してみてください


画像17

フリップするのに必要なのは3つの州だけですが、それ以上のものを期待しています。

@GMichaelFlynnに参加する


画像18

#ThankYouミリタリーは私たちを救って保護してくれました
🙌🏻🇺🇸🕊
ゴッドスピードとあなたへの幸運🙏🏻

参加:@gMichaelFlynn


画像19

ニューハンプシャーでは大きなことが起こっています!

@GMichaelFlynnに参加する


画像20

ケイリー・マケニーはツイッターの残酷さに直面した。 いくつかのTwitter投稿はすでに停止されており、彼女はこのソーシャルメディアプラットフォームからの永久的な停止に直面しています。 他の愛国者との団結を示し、ビッグテックのリベラル派と直接対峙するために、彼女はテレグラムに参加しました。

この愛国者への支持を示しましょう。 彼女は一人ではありません! 彼女の公式電報チャンネルをチェックしてください。

👇👇👇
https://t.me/KayleighIMcEnany


画像21

彼らはだましました。

私たちは彼らを冷たく捕まえた。

監査が行われています。


@gMichaelFlynnに参加する


AZ監査は本日再開され、DJTは本日東部標準時午後12:00にDanBonginosの新しいラジオ番組に出演します。

素晴らしい一日をお過ごしください🇺🇸

@gMichaelFlynnに参加する


画像22

画像23

ドナルド・J・トランプ大統領は、アメリカを愛した(そして愛した)ので、この国のために多くのことをしました。 トランプは一度も持っていなかったし、彼の側に内部告発者も一人もいなかった(そして起動する共和党員はほとんどいなかった!

あなたが彼の側にいると思う人々でさえ、そうではありませんでした。 官僚は、ほとんどの場合、弱い人々であり、あらゆる場面で彼に反対して働きました。

非常に多くの人が沼を露出するためにすべてを危険にさらした可能性があります。 彼らはすべて臆病者でした。 まだです。

参加する:
1.地域の行動=国の影響
2.学校の委員会または理事会に責任を負います(子供たちが何を教えられているかについて不平を言うことはもうありません。子供たちの教育に参加してください。
3.地方、州、および/または連邦政府に立候補します...これ以上の言い訳はありません。
4.旗を掲げ、誓約を言いなさい...そのような単純な仕事、私たちの美しい旗を掲げ、忠誠の誓いを暗唱するために私と一緒に参加してください!

ゴッドブレスアメリカ🙏🏻🇺🇸


画像24

ジョン・F・ケネディ・ジュニア副大統領

@ JFK_Q17に参加する


画像25

赤い山の作業員。 オレゴンの大覚醒。 WWG1WGA

参加:🇺🇸@gMichaelFlynn⭐️⭐️⭐️⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?