見出し画像

“John F. Kennedy Jr.”テレグラム 2022年3月15日〜3月16日

画像1

アラート-割引されたロシアの石油を購入するための交渉中のインド

ナンシー・ペロシは、より多くの政府支出が「国債の削減」と「インフレの低下」であると主張しています

画像2

米国の生産者物価上昇率は、2月に過去最高の年間上昇率である10%に急上昇します。

画像3

ICYMI:「民主党は2022年中間選挙でトランプに反対するキャンペーンを心配している」

画像4

バイデン:「私が就任する前に4年連続で赤字が増加した後、私たちは今、アメリカの歴史の中でこれまでで最大の赤字の減少を見る軌道に乗っています。」 🙃

ジャストイン🚨キエフの交渉担当者は、ロシアとの交渉は「根本的な矛盾」に直面していると述べています

画像5

トランプは常に正しいです。 😂

画像6

親愛 なる トランプ 大統領、 あなた は 私 を 驚か せる こと を やめ ませ ん。 天気 は ひどい もの でし た が、 群 ​ 衆 は信 じら れな いほ どで した ! 人 々 をそ の 寒 さ の 中 に 座 ら せて 、あな た の言 うこ と を聞 く の を 待 つこ とは 、あな たにとっ て大 き な 褒 め言 葉です この 国 に は あなた の リーダーシップ が 必要 であり、 これ は あなた と あなた の 家族 が 一緒 に 下 さ なければならない 決定 である こと を 私 は 知 って い ます。 私 が あなた を 助ける ことができる とき は いつ でも 私 が ここ に いる こと を 知っ て ください。 心 から、 ルー・ ホルツ 

ルー・ ホルツ から トランプ 大統領 へ の 手紙 28

画像7

テキサス中学校は、邪魔な「反レイシズム」実験の一環として、髪の色で子供たちを分類します–暗い髪の子供たちが賞賛されました–金髪の子供たちが嫌がらせを受け、彼らは「それほど賢くない」と言いました...

次は何ですか?

画像8

一部の雑誌がそれほど洗練された情報を望まない人々が金融市場にアクセスできるようにしたのと同じように、私たちは人々が含まれていると感じられる方法で公共の問題に関する情報にアクセスできるようにしたいと思います。

ジョンF.ケネディジュニアコインメモリアル🥈2022

✅今すぐ注文可能

🛒https://cutt.ly/JFKJR-2022

画像9

⚡️ゼレンスキーは米国議会にウクライナ上空の飛行禁止区域を要求します

ウクライナ大統領は、S-300を含む防空システムの供給を要求した。

強い地震が東京を襲ったときの揺れをライブカメラが捉える

画像10

速報:地震の際に#Japanで揺れている映像をキャプチャ

画像11

ほぼ同時に2つの地震が日本を襲い、福島に津波警報が発令されました。

地震後の被災した福島工場に異常はない:日本の原子力当局

画像12

🚨BREAKING🚨

ロシアはBBCニュースの運用を停止します

画像13

イラン  共 有... コピー 

ペルシャ と も 呼ばれる イラン、 そして 正式 に は イランイスラム 共和 国 は 西 アジア の 国 です。 ウィキペディア 面積: 16 億 4800 万 平方 キロメートル 人口: 8, 399 万 人( 2020 年) 世界 銀行 

準備 は でき た か? 25. 5K 03: 20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?