見出し画像

“John F. Kennedy Jr.”テレグラム 2022年4月20、24、26、29

画像1

遅きに失することはない

遅すぎることはない

画像2

彼をフォローしますか?

私 は 神 が いる こと を 知っ て い ます- そして 私 は 嵐 が 来る の を 見 ます。 彼 が 私 の ため の 場所 を 持っ て いる なら、 私 は 準備 が でき て いる と 信じ て い ます。 ( ジョン F. ケネディ) 28. 4K 05: 37

画像3

ジョンF.ケネディが新世界秩序を暴露
グローバリスト

トランプ大統領は国連に次のように語っています:「未来はグローバリストのものではない」

画像4

強制 マスクの義務 は 当初 から BS でし た。 あまり に も 多く の 人 が 従い まし た。 最後 に、 フロリダ の ある 連邦 判事 は 正 しい こと を し まし た。 それ は 個人 対 機械 です。

画像5

ハイ アニスポート マサチュー セッツ

 親愛 なる ミスフォー ブッシュ: 兄弟 の 死 の 時 に 私 に それら の 祈り を 送 って くれ た あなた の 思慮 深 さに 感謝 し ます。 彼ら は 大き な 助け に なり まし た、 そして 私 が それ を どれ ほど 感謝 し た か を あなた に 知っ て もらい たい です。 よろしく お 願い し ます ジョラ d。 ケネルティ 

ジョー・ ケネディ・ ジュニア 兄弟 の 死 に 関 する JFK の 手紙 4 19. 4K 08: 36

画像6

私とロバートF.ケネディジュニアは、1997年8月24日にマサチューセッツ州ハイアニスポートの敷地内でカヤックに行く準備をしています。

画像7

1962年12月7日-ネブラスカ州オファット空軍基地のジョンF.ケネディ大統領搭乗機

JFK空港でのRFK

画像8


画像9

登れない山はありません。 到達できない頂上はありません。 私たちが出会えない挑戦はありません。 勝てない勝利はありません!」
-ドナルド・トランプ大統領

@CBKNEWSに参加する

画像10

Twitter で 言論 の 自由 が でき まし た 

ジョーバイデン は 2020 年 の選挙を 盗 んだ  

画像11

画像12

人々があなたを尊敬するのはあなたがどれだけ持っているかではなく、あなたが誰であるかです

▶エルビスプレスリーゴールド🥇
【記念コイン限定版】

▶素晴らしいデザインは時間と機能を超えて生きています。

[20%オフ🔻今すぐ購入して保存]

🛒https://cutt.ly/ElvisPresleyGold
🛒https://cutt.ly/ElvisPresleyGold

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?