見出し画像

バレンタイン企画

こんばんは。本日はいかがお過ごしでしたか?
ぼくは、ボイコネという声劇アプリで、交流のある方のバレンタイン企画の声劇を聴いたりしました。

ストレス性の耳痛を患っていて、決して絶好調ではありませんでしたが、楽しかった。
色んな種類の話があって、聴けて幸せでした。

それで明日、ぼくの書いたシナリオがそのイベント内で演じていただけるようなのです!
まさかバレンタインの当日に上演されるとは思ってもみませんでした。
タイトルがタイトルですし。
王道のラブストーリーではないので。
でも、やっぱり、嬉しいですね。
嬉しいですけど、聴けるかな……?

体調的に。
時間的に。

聴けたらいいな。
聴けなくても、ボイコネというアプリにはアーカイブ機能があるので、ね。
残して貰えたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?