見出し画像

消臭剤と鏡と

こんばんは、今日もお疲れ様です。

と、例文通りに書いた所で、さあ、何を書きましょうかね。

あ、そうだ。
ボイコネというアプリに投稿するシナリオのことを書いてみようかな。
今、ちょっと次にあるかもしれない血祭り企画をお題にシナリオを考えているのですが、
その内容が、
イカれた吸血鬼と探偵の殺し合い。
実はこれは、前に書いたシリーズものの続きとなる話で。
そのシリーズを最後まで読んでいないと「は?」ってことが目白押しの話になるんですよね。
シリアスに書いても、突拍子がなく感じて、ギャグみたいになるだろうな……。
どうにか初見さんでも違和感なく読めるようにしたいけど、ちょっと難しいな。
んーーーーーーーーー。
内輪ネタみたいになっちゃうからやっぱなしかな。
割と面白い設定ではあるから、あんまり捨てたくないけど……。

それ以外で血祭り。
思考が固定されていて、難しいなぁ……。
文章で書いたら頭が整理されるかなぁと思ったけど、中々整理されませんね。
んーーーーーーーーー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?