見出し画像

2022年春分から秋分         私の過ごし方”グラウンディングzero”

大きな変革は2022年春分にスタートすると
より楽しめる世の中で、自分をどのように活かし、愛から始まるエネルギーの与え合いが循環できるか?のフェーズが、より色濃くなってきていますね

それぞれのお立場でワクワクドキドキされている人も多いのかな?と思います
私もとても楽しみですし、この後に向けてどんなことをできるといいかな?とプログラムなどの想定も今までとは違うものを創造しています

考え方としても「あ、これは今までとは違うな」と思うことも多く
より自分軸、自分宇宙の中から得た「そうそう♫」を自分の感覚としてみなさんにお伝えしつつ、共感していただけることがあれば是非とも体験していただけたらナと思っています


地球はあなたを解放する
”グラウンディングzero”


地球上の事象を見ればわかることなのですが
いまはもうパワーゲーム自体が存在できません
一方的という関係性そのものが存在できません
密度の濃い関係性は物質から精神へとシフトしました


手合いという古武術等で使われる感覚こそがこれからの関係性の持ち方
それはフェアであること
双方向であること
基本姿勢が協調(調和)であること

そして地球は私たちを解放する準備入っている(アセンションの段階が最終フェーズを迎えている)となったら今までの考え方ではなく地球との関係性を結ぶことの方が、相互が楽じゃいかな〜と感じています

「自然を蝕んで当たり前」から「自然への思いやりと相互のエネルギー循環」へと移行していく状況は、みなさんの感覚の中でも捉えられているでしょう?

そしてエネルギーレベルでは私たちは自然からの恩恵を一方的に受け取る者からレベルアップしています(もともとそうだけど)
私たちもまた根源的なエネルギー(愛)を引き出して自然へと送ることができます
これは、アクションを起こして実験してみることもできますし
そういう心持ちで普段生活をしていれば、設置面である部分(一般的には足ですが)が勝手に双方向でやりとりしてくれていることなんです

陰と陰 陽と陽 それぞれ極まりますよね
陰陽でゼロ(調和)

地場のエネルギーが低下していて、自分のエネルギーが低下していれば
それをお互いに増長してしまうところもありますが
自然が人工物に囲まれて自然のエネルギーが発揮できない場所ではない限り
自然は全体で調和させたがるエネルギーの仕組みによって自然にやりとりしています
もしそういう自然がある程度発揮できる場所であれば自分の設置面からあなたへ補給することができているんですね
アーシングなどがそういう事象です

では自分のエネルギーが高まっていたらどうでしょうか?

自然のエネルギーと自分のエネルギーが愛で高まっていたら
それはもう、”素敵なくらいに” お互いに増長していきます
そしてそれらは次に手渡されます

自分を高めておくと 素敵なギフト、シェア、ペイフォワードを経験できるんですね

4/2にオフラインでは大きな公園で300名くらいの人が、オンラインではそれこそ無数の人がある実験に参加してくれました
フラワーエッセンスを飲用し、ある音楽をみんなで共有しながらお互いを思いあったらどうなるか という実験でした

陽と陽が極まるという点に置いて
自然のエネルギーと人間の意識エネルギーが増長していくことをみんなで確認できました

オンラインとオフ会会場で互いにエネルギーが高まり合いました


周波数を高めていこうとすることを
私はフラワーエッセンスを「気軽に使って」「あまり考えないで使って」
自然と自分の身に纏うオーラの周波数を調えて知らず識らずのうちに
意識できる事柄そのものを「陽」チョイスしやすくなるようにしています
感覚としては
ホロフォニクスという音響原理がフラワーエッセンスによって非可聴域でサウンドしている感じです

地球のエネルギー、特に自然界(全に近い)と鉱物界(個を尊重)は私たちにエネルギーとヒントを与えてくれる意識界の同胞です
そんな高いエネルギーを纏いながら
私たちは意識界の同胞同士 フェアな関係性、思いやりと尊重で愛を交換する関係性を育んでいきましょう

というお話でした


次は「チャクラもホロフォニクスへと解放されている」です







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?