見出し画像

みくろん課トレカ係 月次報告(2024/08)

いつもありがとうございます。
みくろんです。

今回は、月次報告第12弾をやっていきます。

8/27をもちまして、当チャンネルは2周年記念を迎えました。
本当にありがとうございます。

1年の振り返りは別記事を出しておりますので、ぜひそちらもよろしくお願いいたします。

さて今月は新カード紹介禁止制限予想・集めておいた方がよいシリーズ・最新のコラボ事情についてまとめてきました。

そして裏テーマとしては7月度月次報告、そして2周年記念で言及させていただきましたが、動画編集者としての活動も開始いたしました。

環境の変化やプライベートで参加するイベント等でyoutubeの更新頻度は落ちたものの、結果はどうだったのか。

というわけで、早速活動まとめからどうぞ!
気になったものはぜひチェックしてみてください。

活動実績

今月の活動実績は、以下のような結果となりました。
詳細はこちら。

<横動画> 5本

【AGE OF AVENGERS】契約神の事前評価をしていきます。

【環境刷新されるのか!?】バトスピ禁止制限予想 2024夏

【前代未聞】初の『締皇』なのに顕現なし、ただし最強。 『創世王蛇グクマッツ』が独自路線でヤバすぎた件について見ていきます

【多すぎ】今集めておきたい『呪鬼』カード20選

【これからどうなる!?】怒涛の再録! 激アツのマイナーチェンジ登場! 最近のコラボ事情がとんでもない件について整理します

<shorts>4本

【夜炉○苦】フラカンとヘファイストスの相性ヨシ!? 架け橋のギベオン・ゴレムが面白そうなのでプレゼンさせてください。

せんせ~! テスカちゃんがガイア先生を怒らせました~!

【公式オリカ】星竜強化が止まらない!! メテオヴルムXVがバカ強すぎて横転(:3_ヽ)_

<note> 2本

ここまでいかがだったでしょうか。
気になった動画やshortsがあれば幸いです。

ここからはいつも通りの分析や今後の方針に加え、近況について話をしていこうと思います。

続きが気になる方は、ぜひご購読のほどよろしくお願いいたします。

ここから先は

2,291字 / 7画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?