見出し画像

みくろん課トレカ係 月次報告(2024/04)

いつもありがとうございます。
みくろんです。

今回は、月次報告第8弾をやっていきます。

今月は契約神が本格参戦し、契約編・真 第1章『神々の戦い』の発売を控え、様々な情報発信を行ってきました。

そんな中で新しい取り組みや試験運用を行い、様々な知見を得ることができました。

さらに今月からは月次報告noteの構成を大改革して、メンバーシップでない方にも広く知っていただけるようにしました。

動画やnoteのリンクも貼っていますので、ぜひご覧ください。

活動実績

今月の活動実績は、以下のような結果となりました。

詳細はこちら。

<横動画>
【エイプリルフール企画】ピスティナループ解説

【エイプリルフール配信切り抜き】禁忌型ピスティナループ vs 連続煌臨ワンショット

星竜キマイラガン

『ジェミナ&ナイズル』のナビ電結果&新弾準備解説

【神々の戦い】要注目コンボ考察

【累計22,000再生】shorts総集編&おまけ

【ハデス契約】ゾディアーツ採用型旧光導 デッキ解説

<shorts>10本

<配信>

<note>

ここまでいかがだったでしょうか。
気になった動画やshortsがあれば幸いです。

ここからは、各動画の分析や今後の方針について語っていきます。
続きが気になる方は、ぜひご購読のほどよろしくお願いいたします。

チャンネル登録者推移

ここから先は

3,223字 / 6画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?