見出し画像

デッキ紹介したい今日この頃

はじめまして、ごっち@MicroLaboです。

普段は会社で社畜しながらデュエマとポケカを嗜んでいます。……デュエマ9に対してポケカ1の割合ですね。
他にもスプラやAmongUsで遊んだりもしますが、まぁそんな感じです。

実は先日リアルで所持しているデッキを数えてみると、なんとデュエマだけで9個デッキがあったので少し紹介できたらなぁ、と思う今日この頃。

というわけで、これを機に少し物書きをしてみようと思います。きっと更新は不定期になるでしょうがお付き合いいただけると僕が嬉しくなります。

では初回である今回はこの辺でお暇させてもらいます。
余談にはなりますがツイッターも動かしているので見つけたときはフォロー、いいねしてもらえると、やっぱり嬉しくなります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?