見出し画像

お久しぶりです

 ご無沙汰しております、ごっち@MicroLaboです。長らく不在にしておりましたこと、謝罪させていただきます。

 私事ながら、8月の半ば頃から転職いたしまして早2ヶ月といったところです。

 さまざまなストレスから筆を執ることを休んでいましたが、新しい仕事にも慣れてきて精神的にも回復しましたので、少しずつではありますが物書きをしていきたいと思います。

 ただ、現在書いている『デッキ紹介シリーズ』ですが、再スタートを切るのに少々問題が発生しました。
 もともと自分の持っているデュエマデッキを紹介するという趣旨で始め、第6弾まで書いていますが前回から時間も経ち所持デッキをいくつか崩しており新規デッキがないこと、またカードプールにも大きく変化があることからどうしようかなといったところです。

 とはいえ、物書きはしていきたいのでこれまで出したデッキの改良版などを緩く書いていければと考えています。

 ここまで読んでいただき、ありがとうございます。それでは、次回の記事でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?