見出し画像

澤田守秀「せせらぎ (2日目その2)」

午後。
街をブラブラしていて見つけた公園。
水の音に惹かれて思わず動画を撮った。
こういう音や空気感はアーティストにとってのビタミンかミネラルみたいなものか?

・・・などと考えていると、車でやってきたおじさんがその水をくみ始めた。(!)
「えっ、この水、飲めるんですか?」
「あ〜、まあ飲めんじゃない・・・」
・・・マジか?

画像1

撮影とネット掲載の許可をもらって写真を撮らせていただいた後、自分でも飲んでみたら、飲めた。(笑
うまいです。
とりあえず、飲めば文字通りのミネラルですね。

後で調べたら湧き水だそうです。
このあたりだったら、おそらく富士山の雪解け水でしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?