見出し画像

成清北斗「焼津人(ビト)渥美洋一」(3人目)

ひとりの旅人として滞在期間中に出会った、焼津のまちを背景にした人々「焼津人(ビト)」を紹介していきます。

noteをひとつの表現メディアと捉え、旅人の視点を読者のみなさんが追体験できるような記録を目指しました。

No3渥美さん

焼津人(ビト)3人目

氏名:渥美 洋一 ATSUMI Yoichi
年齢:42歳(焼津歴42年) 
撮影場所:Beer Stand Yozzie 前

1.出身:静岡県焼津市
2.肩書き:チャラ店主( ビアバー店主 )
3.一緒に住んでいる人:===
4.趣味:バイク、サーフィン、トレラン
5.最近うれしかったこと:同業の方々にほめられたこと
6.将来の夢:全て叶えた
7.好きな言葉:有言実行


8.焼津と関わるきっかけ:住んでいたから
9.焼津の好きな場所:焼津神社
10.焼津の好きなところ:呑んだくれが多い
11.焼津をひとことで:カツオ
12.焼津を振り返って:良い先輩に恵まれた
13.焼津の未来に:駅前の夜を活気づけたい
14.滞在中のアーティストにひとこと:「とりあえず一杯、呑みに来い!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?