あまる「必要なものは自ら全てつくる、そのバイタリティ(7日目) 」

下田での一週間の滞在が終わりました!
まずは一言、多くの出会いと発見に溢れる日々をありがとうございました!!

近日中に総括したものをこちらでレポートしたいと思います。

本日は珍しく動画は一本のみ。
いくつか別で『おまけ編』もありますので、それもまた別であげさせていただきます。

まさか、バウンスボールと一緒に温泉に入る日が来ようとは。
※清掃前のタイミングにつき、特別に入浴の許可を頂きました!

最後の小作品の舞台となりましたのは、横川にある秘湯『昭吉の湯』さん。

噂に違わぬすさまじいインパクトでした。
もちろんいい意味でです。

『必要なものは全て自力で形にしていく』

メッセージがいっぱいこもった特別な場所でした。

思いがけず、
偶然居合わせたホセさんという歌手の方とのコラボになりました。
現状は丁寧な編集ではありませんがご容赦ください。

さて、作品サンプル群がかなり集まりました。これを今後どうするか。
それはもちろん映像作品にまとめたいところです。
こんな風になるとは一週間前は思っていませんでした。
この辺の話は報告編で、まとめさせてください。

まずは無事に旅を終えた旨お伝えし、本日はこのまま結ばせていただきます。

ありがとうございました!

昨日雨でかなわなかった白浜神社大明神岩での日の出、今日は無事に拝むことができました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?