見出し画像

Re・lation「舘山寺を眺めて」

ほんだゆかりさん、黑田菜月さん

ようこそ!浜松へ!

初日はこの地域では珍しく雪が舞い散る天候、雪が降るという表現では雪を当たり前と思っている地域の方に失礼なので、あえて、舞い散るという言い方で勘弁してください。

ほんださん、黑田さんを、Re・lation本社社屋にて案内し、社長の思い?を伝え?いざ、活動拠点施設「KAReN HaMaNaKo かんざんじ荘」へご招待!

チェックインしてグッドタイミングで夕焼け!

でも寒い!!!!!!

画像1

二人が見つめる向こう側の舘山寺、二人の冒険による二人の景色、私たちが気付かない舘山寺を是非伝えて頂きたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?