見出し画像

澤田守秀「 昼の過酷・寒暖 (4日目その1)」

雑貨屋兼カフェの「ロバギター」というお店がありました。
ここのオーナーさんがこのお店を閉店し、別のビルの中にイベントスペースを作る予定だという事で、地元の方々も交えて見学に行きました。
その後、「ロバギター」も見学させていただきましたが、居心地の良さそうな空間でした。

画像1

明日、ここで演奏させていただく事になりました。
みなさんは「ゲリラ・ライヴ」と言っていますが、印象面を考慮し「ミニ・コンサート」でよろしくお願いいたします。(笑

その後、電動自転車にて10kmを走破し、小山町森村橋へ。
ここも、地元の方が「ここで演奏したら面白いんじゃないか?」と教えてくださった所。
演奏するとしたら、アコースティックではなくPAを通して、橋の下を流れている鮎沢川の音と混ざり合う様な音響を作ったら面白いんじゃないかな・・・
絵的にも面白いので、演奏ではなく撮影に使っても良さそう・・・

画像2

往復約20km。
上りあり、下りあり。
日差しも風も強い。
それ故、日向は暑いが日陰は寒い。
すなおに「いい運動だった」とは言えない。(笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?