見出し画像

松本真結子「からっぽの身、ひとつ」(1日目)

伊豆稲取に向かう踊り子号にゆられて、
突然、視界がひらけた。
海、一目見ればもう、
わたしは、からっぽの身、ひとつ。

「何かモノにならなければ」

と、
自ら、何かしなければ何者にもなれないと、
いきがって、ぎゅうぎゅうに詰めてばかりのその日々に、
一旦、space keyを押す。
その小さな余白には、
いま、無限の大海原がひろがってる。


からっぽの身、ひとつになって、
今日から7日間、
感じるままに、ここから見える景色をもっと愛でてみようと思う。

キンメプリン

今日の一品。
キンメダイのロゴ入りプリン。イルカじゃないよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?