見出し画像

澤田守秀「写真日誌 (3日目その1)」

自転車を借りてサイクリング。

画像1

東山旧宅邸


画像2

二岡神社


二子湧水の里
黄瀬川沿いに細い道が続いている。
カワセミが飛んでいました。


画像3

駒門風穴
交流会の日、参加者の方から「ここで演奏したらおもしろいんじゃない?」と教えていただいた場所です。
思っていたよりも長い穴で、ポイントによって音の反響の仕方が異なっていました。
全体的に湿っているところが多いので、ワンワン響く印象はなかったのですが、教えてくださった方が言うには「穴の奥で行う演奏を、入り口のところで聞く様にしたらどうか」とのことでした。
これ、どんな音になるのか・・・?
やってみたいですね。


画像4

おつかれさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?