変換

先週2日連続でDQNに遭遇し、殺害予告を受けた。

2人とも違うDQNだったが、同じエネルギーを感じた。

いくらこちらが正論を言っても意味の無い世界がある。無秩序でもの凄く残念であってはならない世界がこの世にはある。

それに対して、無くそうとしたり、戦おうとするのではなく、その強い悔しみを自分の世界を発信する事によって拡げていきたいと強く思った。

強過ぎる悔しみや悲しみを自分の生命力へと変化させて生きたい。

それでダメになるのではなく、それによってより強く自分が望んでいる世界の創造をしていきたい。

もうそっちの世界とは絶対に関わらない。

そして、自分の世界の発信のエネルギーに全て変えていく。

そういう世界が心底イヤだからこそ、自分が世界を創る。

地球を幾つだって創ってやるさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?