〆の1ヶ月まで15分

あと、15分で12月だ。
まもなくまたま1年が終わろうとしている。

仕事終わりにTwitterを開いて占い師さんたちが12月の運勢を続々UPしているのをみて、ハッと明日から12月ーーー!!ということを今日もまじまじと実感した。
毎月末同じようにハッとするのだけど、やっぱり今回はちょっとトクベツ。
1年の終わりも一緒に近づいてくるからね。

今年はどんな1年だったかなぁ。
そろそろ振り返りもしたいなぁ。
来年を迎える準備をね。

もう少ししたら2023年の上半期の占いも出始めることだろう。
それもまた待ち遠しくてやっぱトクベツ感だ。

さてさて、12月も張り切って2022年の〆に向けて動いて参りますぞ~!

さよなら、ありがとう11月!
よろしくたのむね12月!

なんだか今夜はすごい雨だね、おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?