保健所へ

こんにちは!おかかです。


忘れてました。車庫証明のややこしや〜を経験して学んだおかかは先週の渋谷の出店の後保健所に行ったのでした。

たまたま窓口の方が戸越地域担当。
先日の商工会議所の担当の方然り、美くしく優しい。
というわけで警察ほどイレギュラーなく準備が整い次第申請します。

ふむふむ


補助金の関係もあって、仕込み場所⇨飲食店の予定なのでそこら辺がどうなのかなーand車がナンバー変わったりするのでどうしたらいいか(申請書を出す)を聞いてきました。

サポートしていただいた分は こども限定「ミニ魯肉飯」を提供するために使わせていただきます。 詳細は考え中ですが、キッチンカー版こども食堂を開催したいと思っています。 ***サポートよろしくお願いします****