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Micoworksで働く人々

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Micoworksで働くメンバーの執筆記事・インタビュー記事をまとめています。 それぞれの想いや、仕事やサービスとどのように向き合っているのかお伝えします。
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2022年6月の記事一覧

最強のカスタマーサクセスには強固な組織基盤が不可欠。CS組織づくりの第一歩

はじめにこんにちは。顧客体験のパーソナライズを実現するマーケティングSaaS「MicoCloud」を提供する、Micoworks株式会社でカスタマーサクセスの責任者をしております、安藤と申します。 本年4月にMicoworksにジョインするまで、日系飲料メーカーにて、顧客(オフライン)のビジネス成長支援部署、直近ではAmazonにて顧客(オンライン)のビジネス成長を支援する組織の立ち上げから責任者まで、カスタマーサクセス寄りのキャリアを歩んできました。 カスタマーサクセス

マーケティング組織立ち上げ時の「パーセプションフロー®・モデル」策定の流れ

はじめまして。 Micoworks株式会社にてマーケティングを担当しております、岩崎と申します。 弊社プロダクト「MicoCloud」は現時点で年率300%を超える成長スピードを遂げており、また、今年の2月にシリーズAで総額12億円の資金調達を実施し、今後さらなる成長を目指しています。 そんな急拡大フェーズにおいて、マーケティングチームのメンバーも増えており、より効果的で効率的なマーケティング施策を打つべく日々試行錯誤しております。 そこで今回の記事ではマーケティング組